B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

炭酸飲料の炭酸抜いてから飲む派

4週分

1週目…ネタなし
2週目…ネタなし
先週…写真
今週…現像修正

説明!(古ッ
↓↓↓

先々週はオクで落とした服やら
ディーラーさんの通販で買った服が揃ったので
数日がかりで写真撮ってた(風邪引きながら


オクで落とした
フェティッシュボンテージ デビルセット
IMG_4758.jpgIMG_4778.jpgIMG_4761.jpg
こういうの欲しかったんだよねぇ
ボンデージ系の服大好き
オクで見た時は
スカートがくどいかなぁとか思ってたけど
実際着せてみたら
腰回りの寂しいスペースにスカートがハマって
収まりよく良い感じになってる
なにげにデビルの羽がいい感じにアクセントに
ブーツカバーは好みじゃなかったので
ニーソとロングブーツ履かせた
頭の角バンドもあったけど
髪型的にバンドかぶせるのダルかった

IMG_4769.jpg
はち切れんばかりのおっぱいに
はみ出る乳輪
乳の歪み具合が理想通りすぎる

IMG_4796.jpg
後ろはもちろん
パッカリ開いた背中に
Tバック気味
スカートが地面にタレてしまってるのもポイント高い

IMG_4820.jpg
IMG_4811.jpg
なんか最近エロイ写真ばっかだな


TcドールのM/L胸用 ローライズローレグセット 黒
http://tcdoll.shop-pro.jp/?pid=74969291
表記がLまでで
dyに対応してないことから
かなり胸がキチキチになることは予想してたけど

IMG_4843.jpg
うひょーこいつはやべぇ!
想像以上にシャツがちっちゃかった上に
Tcドールの画像拡大して見てなかったから
シャツがネット状だったの知らなかった そんなの
もうちょい乳隠したかったけど
普通に着せたら
乳首透けちゃうので
シャツの縁で乳首を唐牛でガードすることに
下乳というか半分モロ出し

IMG_4834.jpgIMG_4853.jpg
一応Tcドールのオープンビスチェのコルセットと
同じくTcドールのレザーレオタードのスカートと
SENのバニースーツのタイツで
エロかっこ良くコーディネートしたつもりだったけど…

このシャツはこれでいいから
今度は一緒についてたブルマの生地で
同じサイズのシャツ作って欲しいなぁ


ラフィア可愛すぎる





ひさびさににゃんこ大戦争

レジェンドストーリーにラスボス降臨なるイベントがあったので行ってみた
消費統率力は30程度の低難易度ミッションのようだった
敵の城ドツくなりすぐに
小林○子ばりのデカいのが出てきて吹いた
2014-05-08132610.png

ちゅどーん
2014-05-08132615.png

すべてを焼きつくすビーム
無駄にかっこいい
火力も見た目通り
高価なニャンコ達もなすすべなく
一撃で焼きつくされる

しかし難易度低いからか
あっさりラスボスが成仏してステージクリアとなった
新しい難易度も出ない
せっかく神様のBGM使って
見た目も火力もインパクトあっただけに
ちょっと物足りなかった

2014-05-19012407.png
ラスボスを倒すと新しいネコが追加された
進化するととんでもない姿に…




2014-05-19012411.png
ってことで進化してもらいました
まさかあのデカイのを召喚するのか…

2014-05-19141342.png
デターーーーーーーーーーーー
でけぇ!
攻撃速度感覚移動速度再生産速度
何もかもクソ遅いけど
攻撃力次第ではスタメンに入れたいインパクト



にゃんコマ見てたら
もうすぐ終わるコラボがあるらしく
慌ててアプリを落としてみた
ミリオンアーサーとドラゴンポーカーと
にゃんこのコラボ企画ゲーム
2014-05-17105644.png
評価見たら散々な書かれようだったけど
実際やってみたら
クソゲーだった

2014-05-17110220.png
戦闘が2発殴って爆発するだけの
戦略もクソもないクソゲー
ゴミ
作業
爆発するか戦闘終了後のボーナスガチャで
図鑑を埋めないといけないので
キャラ出るまで延々と粘るしかない
苦行にもほどがある

半日かけて図鑑を埋めて特典解放
2014-05-17104533.png2014-05-17104540.png

2014-05-17104824.png
弱酸性エルたん
進化前はモノクロでピコピコハンマー

2014-05-17104833.png
進化後はカラーになって
ピコピコハンマーの代わりにサンマ

2014-05-17104915.png2014-05-17104928.png
勇者ネコと同じようなスペックらしい
生産額 移動速度は勇者と一緒
攻撃モーションは
サンマ振り上げて
サンマのお腹がプルプル震えてから
振り下ろすという
なんともシュールな絵
故に遅いけど範囲攻撃

生産スピードが遅いので
勇者ネコの代わりに入れるには
量産出来ないのが残念

栗の方はどうでもいいので放置

2014-05-17160853.jpg
欲しかったニャンコ本も購入
特典よりどっちかと行ったら本の内容の方に興味があったけど
肝心のデータベースは
10段階評価で
生産コストすらまともに書いてない
すごいざっくばらんなデータな上に
4コマ漫画も載ってたけど
全部にゃんコマアプリの4コマの使い回しだった

2014-05-17162304.jpg
ちなみに芸者ネココードは11月までだった

2014-05-17162519.png
芸者ネコ

進化!
2014-05-19145244.png
おっぱい!


2014-05-19152850.png
顔ネコだけど
性能は美脚ネコくらい
らしい


そろそろモネコちゃんも欲しいなぁと思って
Nexus7の方で
友達紹介コード10回入力して開放しようと思ったけど
これがかなりきつかった
福島県までクリアしないと
友達紹介が開放されないんだけど
福島県で詰んだ
初期スペックでのカバは
無理ゲーにも程がある
高火力に高体力
おまけに中距離で範囲攻撃という
ぶっ壊れ
初期のほうだとなかなか手強い例のヤツ も
一定ごとに湧いてくるのが更にいやらしい
1週目はバトネコ開放しても
生産スピード遅すぎてなんの役にも立たず
完全に詰んだので
適当に経験値稼いでからクリアしたけど
いちいち経験値稼いでられない
ってことでいろいろ考察して
達した結論が
これ

Screenshot_2014-05-17-23-10-04.png
寄り道なしのストレート福島県までの経験値で
アタッカーとなる普通ネコを5まで
壁役にタンクLv2
Screenshot_2014-05-17-23-09-58.png
仕事効率3
財布2
Screenshot_2014-05-17-23-09-53.png
研究2

時間かかるけど
ひたすらネコとタンクを
生産し続けて数で押し切る
自軍の城手前まで追い詰められるけど
ニャンコ砲2発撃つ頃にはカバが沈んで
無傷で勝利できる
運が良ければニャンコ砲2発目撃つ前にカバが成仏することも

最悪死んでもネコ缶30個はボーナスとして支給されてるので
コンテで余裕

を10回…
丸1日かけて
2014-05-17231851.png
成し遂げましたよ
2014-05-17231929.png
2014-05-18080401.png
モネコちゃんお迎えしましたよ!
第三章で180円という
破格の生産額で
攻撃力も体力も申し分ないっていうか
数値だけ見ればめちゃ強いんだけど
生産スピードと移動速度がクソ遅くて
使いものにならない
可愛いから是非スタメンに入れたかったけど
断念

ひと通りコラボやら特典キャラを満喫しながら
2014-05-20003440.png2014-05-20003444.png
一章二章のお宝集め終えたので

第三章にやっと手を付ける
さっさとネコムート欲しかったので
最低限
生産速度と財布容量
お金生産速度のお宝だけ
最高のを集めて
さっさとぶんぶん先生に会いに
2014-05-22023101.png

大型アップデートが入って
ネコ達の最大レベルも限界突破してるし
過去にはなかったガチャの面々
しかも超激レアのネコアイス様までいるし
このインフレ環境だったら
先生も余裕で倒せると思ってたけど

2014-05-22023429.png
まさかの
ここからボコボコにされた
ブンブン先生が浮いてる敵だったので
浮いてる敵からの攻撃を1/4にする
ネコTVが
あれ?お前らいたっけ?
ってレベルで即成仏してて
なんの役にも立たなかった

しょうがないので
自キャラの体力アップの
甲信越の雪景色と
敵を倒すたびに得られる金増加の
東海のがめつさを100%発動させて
リベンジ

2014-05-23151830.png
やったー
チュートリアルおわったよー!
さすがにまだ火力が足りないのか
ブンブンがいつまでたっても死ななくて
結構苦戦した

それでもやっとネコムート
2014-05-23152059.png
経験値も貯まってたので
2014-05-23152120.png2014-05-23152135.png
即進化
さすがの火力
関東のカリスマで攻撃力を更に100%上げて
ネコムート連れてブンブン行ったら
ニャンコ砲2発撃つか撃たないかのレベルで倒せるようになった
もはやブンブン先生も敵じゃない

あとは三章のお宝もコンプリートして
レジェンドストーリー進めていきたい



パズドラ
最近サブ機がやっと軌道にのってきた
ホルスむずいむずい言ってたけど
メインで麒麟ちゃん使わないといけないのに
ホルスごときでムズイ言ってる場合じゃねぇ
とはいえ
変換もいないわ
操作延長もないわで
事故ったらどうしようもないのは
しょうがない

しかし
ポリンの塔で攻撃姿勢が手に入ったので
マーリンいれて
さらにイベントでふるドラ1体もらえたので
操作延長ついてるぶどドラ手に入れて
ホルスパも大分楽になった

ついでにポリンの塔で
毒も手に入ったので
毒パも完成!
オデン毒毒毒余で
金曜ダンジョンも攻略できるように!

Screenshot_2014-05-23-01-05-00.png
やったー
オデンの進化素材がついに揃ったぞ!

Screenshot_2014-05-23-01-05-13.png
進化ー!

しかし!やらかしたー!
水曜金曜ダンジョン攻略用の毒パが
やっと出来たばっかで喜んだのもつかの間
まさかのコストオーバーで解体にッ!!!!!!!!!!!
水曜金曜ダンジョンまたクリアできなくなっちゃった!!!!!
先にホルス強化しとけばよかった…
これからランク上げてチームコスト増やすための作業が始まるのか…



今週発売したファミ通にエンジェリットが付くということで
エンジェリット欲しかったので
2014-05-22205156.jpg
本買ってきた











2014-05-25190627.jpg
9冊
俺はこれでも課金してないと言いはるね!
未課金だから!
石に金払ってないから!

Screenshot_2014-05-25-19-13-37.png
サブには光ホルスだけはどうしても欲しかったので2体
あとは虹おっさんだけ手に入れればホルス究極進化できるけど
コスト的に進化できないけど

2014-05-25194349.png
メインはイシス様に
リリス
ヨミちゃんで5体
あれ2体余ったぞ
もう一体いればゼウス用にも欲しかったけど
ゼウス持ってないけど

早速イシス様進化!
2014-05-25194427.png2014-05-25194454.png
ずっとこっちのイシス様にしたくて
究極進化させずに置いといた
やっとエロイ方のイシス様に進化できた
LSは正直
3色3倍4色4倍にして欲しかったけど
強化されて回復が対象に入ったことによって
意外と4倍が出る
サブのホルスが育ったら
イシホルも視野に入ってくるか(今更だけど




2014-05-18235202.png
  1. 2014/05/25(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : ドール:パズル&ドラゴンズ:ゲーム:
  4. | コメント:0
<<ペロ組織 | ホーム | 鯖ギョーザゼリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索