B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

おっぱいが好きです

もちろんGE2

装備作りにコア集め
極密はヴィーナス狩ればいいとして
以外にも超密が困った
一応高難易度7か8に
ドレッドパイクとナイトホロウだけの
稼ぎミッションが用意されてるけど
単なるサンドバッグ殴ってコア作るのは旨いのは旨いけど
こういうので稼ぐと
すぐ飽きてモチベーションがなくなるし
アバカで雑魚ミッションだけやたらと回数多いのもカッコ悪いので
素材コストと相談して別の楽しい稼ぎクエを探すことに

そしてたどり着いたのが
2013-11-26-152830.jpg
高難易度9のローテーション
ヤクシャ4だけど
倒すごとにラージャやヤクシャが補充されて
フィールドに常に4体の敵が保たれる
割とカオスで楽しい

ヤクシャの素材が意外にもおいしく
2013-11-25-173013.jpg
角1個で22
酒で22
牙で11
のコスト
他の3とか4コスの素材も
倒す数が数だからすぐ溜まるから
意外とポイント稼げる
しかも閃射門とかいうのを落とせば
超密の28コスの素材にもなる
おいしすぎる
まぁ虫回すのが一番おいしいんだけど…

2013-11-24-154001.jpg
たまに溶岩でチキンプレイされるが無害です

2013-11-24-153825.jpg2013-11-24-153911.jpg
パリィもうまくきまればカッコイイんだけどねぇ



いくら虫よりマシだとはいえ
飽きるには飽きる
ので
ヴィーナスとローテーションの合間に
キャラエピ
ハル隊長のエピソードがやばかった
2013-11-21-161711.jpg2013-11-21-162316.jpg
お前何しにここにいるんだ…
死んだ奥さん関係の話にまったく触れず
勝手に性癖暴露してるだけの話だった
エピソードでもなんでもねぇ
2013-11-21-163951.jpg
2013-11-21-163959.jpg


2013-11-23-165136.jpg
キグルミは結局何もわからなかった
謎が深まったばかりだった
っていうかメタネタだった

今回エミールとかハル隊長とか
男キャラの方が濃くておもしろい
女キャラに魅力的なキャラが少なくて残念
やっぱりジーナさんがいないと…

2013-11-23-105522.jpg
フランちゃんのエピソードまだー



ニュクス装備が作りたいので
対ニュクス用にバレット弄ってみた

充填と抗重力がヤバすぎる
重鎮は時間が経てば威力が上がる効果
モグラ弾の最後に重鎮貼りつき玉極長に識別放射LLつけて
2013-11-26-161206.jpg
呼び出し+追加ダメージの弾にしてみた
充填は時間もかかるし効果は妥当なところだけど

抗重力の火力がヤバイ
高所から落下する距離が長いほどダメージアップだけど
2013-11-26-155814.jpg
単なる脳天の麻痺弾丸でこの威力
状態以上は何依存かわからんけど
このバレットでニュクスが1発でホールドになる

2013-11-26-155820.jpg
90度上に打ち上げて落下爆弾だけでこの威力

試しに打ち上げ落下の間に充填の極長挟んでみたら
2013-11-24-152104.jpg
火力吹いた
そりゃみんな銃使うわ
たぶんこれが噂の衛星兵器ってやつなんだろうな
流石に充填挟むのは実用性無いけど


装備も揃ってきた
2013-11-26-153753.jpg
バスターはムラクモ引き継いでたので
クロガネしか作ってない
今週中には虎剣2本とヘルヘイムは強化させておきたい

ロングはフェルヴォーレとグランディオーソ引き継いでたので
当分はこの二本で耐える
墓石ブレード作りたかったけど
スレのロング使いがみんな墓石だったので
やめた

ショート
2013-11-26-153734.jpg
獣剣は引継ぎでランク10だったので
そのまま素材強化でコアいらなかった
あと毒剣作ってる最中
これでローテーションのタイム少しは縮まるかな?


銃身はスキルも性能もシロガネ一択だけど
これまたスレでシロガネ銃ばっかだったので
違うの模索中
2013-11-26-152553.jpg
カンタレラ用にビューグル砲は作った
ザイゴートが意外にくせ者で
ランク9~10のザイゴートいないんですけど…
だめもとでググってみたら
まさかの最後のストーリーミッションの
マガツ中に途中湧きとか
しかも2体しか出てこないし
流石にザイゴートのためだけにマガツなんてやってらんないので
一回クリアして素材持ち帰って
難易度7~8のザイゴート倒して素材変換するハメに
ビューグル砲こそ引き継いどけばよかった
ロング用にグボロ銃も作ってるけど
如何せん属性が火と氷に偏ってるのが微妙
溜め短縮の銃無いかと探してたけど
やっぱ火龍系しかないのかな…
あれダサいし属性一極だし
作る価値無いんですが
ブラスト意外にはまったく触れず
なんで俺はアサルト三つも引継ぎしちゃったんだ…



バックラーは序盤回避バックラー
中盤ハンニバル盾で凌いで
ランク10でインキタトゥスに持ち替え
引き継いだらランク10だったのでそのまま強化で最終に
2013-11-26-153534.jpg
糸出なさ過ぎて心が折れそうだった
プロパゲーターが糞すぎた
ジャスガでスタミナ回復に釣られたら
最終系でもスキル増えないゴミだった
ジャスガST回復ならガルム盾のほうが優秀だわ

今回はバックラーだけじゃなく
シールドにも
汎用シールドは最終的にガード速度アップが付くので
たぶんバックラー並の展開速度になるだろうと思って育て
2013-11-26-153016.jpg
色が黒金になってテンション上がった
めちゃかっこいいじゃないですかー
そして最終
2013-11-26-153042.jpg
ふざけんな!
色くすんでるじゃねぇか!
なんで毎度毎度変な色最終に持ってくるんだよ!
しかも今回最終強化で色変えれないので
汎用シールド作る気なくなった

2013-11-26-152945.jpg
んでニュクス盾が見た目と名前カッコイイし
スキルも悪くない
あと獣剣用にキングリア
まだピター倒してないけどケーニスシルト


獣剣は今回もヤバかった
強化し終えたんで
ためしにヤクシャ行ってみた
獣剣ももちろん強いんだが
ショートのBAの血煙がやばすぎた
□攻撃5段からの派生で
□連打する限り定点攻撃し続ける
ホールドとダウンでヤクシャが何もしないまま死んで吹いた
体験版で風斬りが強いとかいってたけど
そんなの比にならないくらい血煙がヤバイ
他のBAはまだ使ってない


今週こそアドパ参加するぞー
先週は意外に募集少なかったし
装備も揃ってなかったから参加しなかったけど
そろそろ参加したいぞ
アバカ欲しいぞ



今回アバカで装備セット三つまで表示されるのがおもしろいね
2013-11-26-152705.jpg
普段着的な
2013-11-26-152713.jpg
前作でも使ってたコーディネート
チェリーズウェザードが優秀すぎる
腰の布物理演算でひらひらしてくれれば…
2013-11-26-152801.jpg
クレイドル制服
色合いが完璧すぎる


2013-11-25-163512.jpg

アバドンのアラガミバレット
  1. 2013/11/26(火) 17:31:15|
  2. 日記
  3. | タグ : GODEATER:
  4. | コメント:0
<<ジーナさん参戦DLCまだー | ホーム | マヨマヨファンタジー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

パズル&ドラゴンズ  ドール ヴァンガード Skyrim 写真 武装神姫 GODEATER フィギュア 自転車 MH Miiverse ゲーム どうぶつの森 閃乱カグラ モンスターストライク ドラゴンズクラウン スマブラ ドラゴンズドグマ ダークソウル starbound マリオカート プラモ ポケットナイツ 遊戯王 スプラトゥーン スクールガールストライカーズ テラリア カービィ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。