B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

天海神キターと思ったら
2013-10-07114955.jpg
まだだった
ここの最後が天海神だった
遠いな…

2013-10-03205448.jpg
実は結構初期の方でお世話になってた光の魔剣士
まだ進化すらさせてないけど
スキラゲ
2013-10-03205500.jpg
闇の魔剣士ほどは集まらなかった
2013-10-03205700.jpg
sL3
あれ
CDKと一緒だった

岩魔剣士のダンジョンもきてたけど
もうさすがにメドくなった
ADKは使う予定もないし
まだ進化させてないし
また今度で

2013-10-06222252.jpg
あぁ今度はツクヨミか
引いてからまったく触ってない
2013-10-07123033.jpg
進化素材がキツすぎるんだよなぁ

そんなことよりセポ姉の究極まだー
またアマテラスとかツクヨミに先越されそうだなぁ



もんはん
お守り掘ってたらいいのが来た
2013-10-06110829.jpg
高速研磨erの俺には
希望のお守りだ
研ぎ師8スロ3!
2013-10-06114155.jpg
おかげで回避距離も発動できたぞー!

とりあえずジンオウU装備がカッコイイので
ジンオウ亜種回してた
どう見ても龍属性だから
チェイサー(棍)担いでいったら30分針だった
いくら追撃増えて攻撃タイミング遅くなったとはいえ
そこまで立ち回り悪いのかなぁとか思って
エグゼキューター(斧)担いでも同じくらいだった
ってか防具見たら
龍耐性MAXで吹いた
ただの攻撃力低い無属性武器で行ったも同然
そりゃ時間もかかるわ
龍属性というものがますますわからん存在になってしまった

調合でアイテム作って
素材とか旅団ポイントとか足りなくなってきたし
虫の餌も集めないといけないので
探索やらお守り堀とかやってたら飽きてきた
せめて旅団ポイント換金でもできたらよかったのに
ポイント供給が少ないのに
ジジイの交換とか
素材の増殖のポイントが高すぎて(主にマンドラゴラ
探索ばっかしてるのが
どうぶつの森でもしてる気分になってきた
まぁこれがモンハンの本来のコンセプトの
狩猟生活なんだろうけど

気分転換に他の武器使ってみた
片手の武器出しとかX+Aの飛び掛り斬りが
ダサい小走りになってて萎えた
いままでの飛び掛り切りのモーションは
変な溜め攻撃のモーションに流用されてた
溜め攻撃増やしたのはどうでもいいとして
飛び込みを小走りにモーション変えた意味がわからん
結果性能みれば移動距離も攻撃範囲もあまり変わらないけど
だからこその無意味な調整だと思った
あの飛び込みのモーション3で変更かかってちょっと好きだったのに
安定してると思った片手がモーション変えられててショックがでかい

ガンスは相変わらず砲撃連射できなくなってるのがウザい
クイックリロードの存在意義がわからん
モーション挟んでまでたった1発回復したところでなんだというのか
フルバーストの足しにもならないし
そもそも砲撃消耗する機会を他ならぬクイックリロード自身が壊してるわけだし
クイックリロードさえなければ良調整なのに

笛と双剣元戻して欲しいなぁ
双剣は乱舞厨のせいでいい迷惑だ
ってか鬼人強化状態追加と乱舞削除でよかったんじゃないですかね
原形なくなってて吹いた
今回は触る気すら起きない
結局鬼人強化ゲージ溜めるのに乱舞厨は減らなかったし
ただの死に調整

笛はまぁ賛否両論なんだろうなぁ

大剣と槍はまだ原形保ってはいたけど
大剣の強溜めの後に強回転とか
槍の突進後の反転とか
よくわからん技が増えてた
もうネタ無いなら無理にいじらんで欲しいマジで

モンハンもそろそろ終わりかなぁ
3rdで弄った武器の調整見てヤバイとは思ってたけど
今回みたいに無意味に弄りだすのは
今後のゲーム性にもかかわってくる
またtnkなのか
またtnksnなのか
それとも稲舟か

  1. 2013/10/07(月) 14:14:13|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:MH:
  4. | コメント:0
<<やっつけ | ホーム | 孤独のグルメが終わって今週の楽しみが無い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

パズル&ドラゴンズ  ドール ヴァンガード Skyrim 写真 武装神姫 GODEATER フィギュア 自転車 MH Miiverse ゲーム どうぶつの森 閃乱カグラ モンスターストライク ドラゴンズクラウン スマブラ ドラゴンズドグマ ダークソウル starbound マリオカート プラモ ポケットナイツ 遊戯王 スプラトゥーン スクールガールストライカーズ テラリア カービィ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

