B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

獣姦を一発変換できる俺のPCはもう駄目かも知れん

パズドラ
覚醒が以外にも早く実装された
ついでにイベントで
スキルアップ2倍もきてたので
2013-09-13134057.jpg
ネブラ41体食わせる
さすがにsL18もあるから
合成回数ちょっとでも増やすのに4匹ずつ食べさせた
結果
2013-09-13151413.jpg
さすがにスキルマは無理だ
11回合成で
毎回スキルアップしたのに
2アップとかもしたのに
上がりきらなかった
あと3つも上げないといけないのか
11ターンでもそこそこ早いけど
やっぱ8ターンにしたいな
覚醒スキルは
強化泥とスキルブースト
悪くない
ノーマルダンジョン攻略に連れてってみたけど
悪くない
ハデス超えたら
ボスがどいつもこいつも
1撃即死級になるので
ルシファーとかセポ姉の恩恵受けながら
75%カットできるこいつ使いやすかった

セポ姉の覚醒スキルが微妙だった
HP 攻撃 回復プラスだった
強化ドロップくらい欲しかったなぁ

っていうかそんなことより
1379095270800.jpg
こっちの情報に驚いた
もうセポ姉究極くるんですか
うれしいやら
微妙なような
今まさにインフレ真っ只中のこの時期に強化されても
そのまま置いていかれる未来しか見えない
インフレいいほどし終わったタイミングで強化きてくれれば
HP攻回2倍とかあったかもしれないけど
今のタイミングじゃ無理だろうな
サブタイプついて
闇+サブのHP攻回1.5倍だろうな
どうせ

闇の番人集めないと
ただでさえ今週の収穫0だったのに
カオスドラゴンナイトも究極控えてるし
何匹いればいいんだろ

何気にバステトもか
神秘とダブミスも集めとかないと




MHはkonozamaなんでまだ
2013-09-15130048.jpg
ハンティングパッドだけ届いた
2013-09-15130409.jpg
電池交換内側かよ
交換のたびに本体はずすんですか
減点対称だな
作りもあまい
なにより本体の固定が
ゴムって
摩擦だけで固定とか無理に決まってるだろ
3DSLLがわに
引っ掛ける用の溝あんのに
なんでこんなつくりにしてんだ
バカか
操作性はまだわからない
2013-09-15131210.jpg
でけぇ
ぎりポーチには入るけども

思ってたより出来わるくて
モチベーションが…



以下skyrim
エロ多めで

最近やることもなくなってきたところで
dragonpornさん見にいったら
新しいエロ装備が!
ってことで復帰

Shiny Rubber Catsuits for Bodyslide CB Plus Plus
ScreenShot5455.jpgScreenShot5459.jpg
ピッチリスーツ大好き
光沢がいい感じにエロい
ScreenShot5457.jpg
股間またぐジッパーがイイネ
いやらしい
ScreenShot5460.jpgScreenShot5462.jpg
赤いのもいい

いやだがしかし
これだけならぶっちゃけ入れてなかった

ScreenShot5468.jpgScreenShot5465.jpg
ScreenShot5473.jpgScreenShot5476.jpg
ScreenShot5472.jpg
やっぱあるよねー
スケスケなの
パッと見じゃわからないけど
ちゃんとティクビやらへそやら陰毛やら透けて見えてる
こういうのホント大好き
他にも
赤の白ライン無しと
白のスーツがあった
透けなし

次の日に覗いたら
もはや更新きてて吹いた
ScreenShot5477.jpg
ブーツの追加やら
ScreenShot5479.jpg
首輪やら
ScreenShot5485.jpg
変わった形のブーツ
追加
ブーツ系追加はうれしい
ピッチリスーツの足は編み上げブーツに限る

ScreenShot5487.jpg
ガスマスクはちょっと…

ScreenShot5486.jpg
素晴らしいMODだ


復帰ついでに
バニラ装備のリプレイスMOD導入
Remodeled Armor for CBBE Bodyslide and BBP
こういう大掛かりなリプレイスMOD入れると
個別にリプレイスしてるデイドラ装備とか
ナイチンゲールとか囚人服とかの
リプレイスMODいくつか
また上書きし直さないといけないのがメドくて
放置してたけど
今回他にやることも無いので
入れてみた
nexusでサムネ見たときは
とりあえずケツ出すリプレイスだと思ってたけど
その通りだった
ScreenShot5402.jpgScreenShot5403.jpg
ScreenShot5410.jpgScreenShot5412.jpg
ScreenShot5425.jpgScreenShot5423.jpg
ScreenShot5408.jpgScreenShot5404.jpg
エルフは黒リテクスチャ適応済み
ScreenShot5409.jpg
いい下乳
ScreenShot5434.jpgScreenShot5433.jpg
ScreenShot5432.jpg
DLC組みも露出アップ
ScreenShot5435.jpgScreenShot5437.jpg
これはひどい
ボトム履き忘れてますよ

ドラゴンボーン
ScreenShot5414.jpgScreenShot5416.jpg
おいなんだこれは!
他の装備はこれでもかってくらいケツやら乳ハミ出してるのに
なんでこの装備は
無駄に布被ってんだよ!
許さん

ScreenShot5418.jpgScreenShot5421.jpg
というわけでnifskopeで布消してみた
これでこそ
Remodeled Armor for CBBE Bodyslide and BBPだ
ScreenShot5420.jpg
乳輪がハミってるのいいねぇ
乳輪どころか
斜めから見たら乳首モロだけど

ついでにドラゴンボーンのリテクスチャ入れてみた
Dragonbone armor colour detail
ScreenShot5489.jpgScreenShot5491.jpg
やっぱ黒い方が締まるね


ドワーフ
ScreenShot5426.jpgScreenShot5429.jpg
ドワーフ装備のリプレイスは可愛い
もともとブーツのフォルムは好きだった
色と質感的にコーディネートできなかったけど
ドワーフのリテクスチャ消すの忘れてた

というわけで
ScreenShot5595.jpgScreenShot5596.jpg
ScreenShot5600.jpg
消してみた
aMidianBornシリーズの高解像度テクスチャ
あれ…
しょっぺぇ
リアルはリアルだけど
色合いが単調に思える
Heroic Dwarven Armor and Weapons
に見慣れてしまったか

早急にドワーフ装備のリテクスチャ漁りにいって
行き着いたのが
Dwarven Leather
革っぽい質感になるとか
素材変わってるじゃねぇか
とか思いつつ
色合いは悪くなさそうだったので
ためしに入れてみた
ScreenShot5602.jpg
おっと
こいつは悪くない
ScreenShot5606.jpgScreenShot5608.jpg
革っぽくなるっていっても
全体的に革になるわけじゃないのね
縁や模様には金属感残しつつ
面に革貼ってるってイメージだ
色のメリハリも意外としっかりついてるし
質感もリアルで
これは掘り出し物だ
武器のテクスチャには手を加えられてなかったけど
今後のアップデートで追加される予定らしい
6ヶ月近く放置されてるけど
ScreenShot5614.jpg
メットもなかなかのクオリティ
ScreenShot5613.jpg


黒檀
ScreenShot5541.jpg
アーマーの乳の部分の
網上の部分消せそうだな…
名称未設定-1
ビンゴー

ScreenShot5545.jpg
下乳露出
ScreenShot5544.jpg
乳輪でたー

ScreenShot5542.jpg
ブーツは
Very Sexy Ebony Armour
ハイヒールメッシュとテクスチャだけ上書き
本当は黒檀は↑のリプレイスにしたかったんだけど
体系MODのバージョンが合わないせいで
腰テクスチャが破綻するので
諦めざるを得なかった
作者も音沙汰なし

リディアさんの様子を見に行ったら
ScreenShot5515.jpg
うひゃー
エロいー!
鋼鉄装備の下乳やべぇなぁ
ScreenShot5516.jpg
俺もその乳御目にかかれて光栄ですわ


さらにノーパン化見つけたので
入れてみた
No Panty Mod for Remodeled Armor CBBEv3M
ScreenShot5526.jpgScreenShot5528.jpg
ScreenShot5531.jpgScreenShot5522.jpg
いいねノーパン
ScreenShot5519.jpg
リディアさんもノーパンにッ!
胸のアーマーもちっちゃくなって乳輪が!
こころなしか恥ずかしそうな表情が
またそそる

ScreenShot5532.jpgScreenShot5533.jpg
ノーパンが適応されてない
つまり
パンツじゃないからはずかしくないもん
ってことですね
あぁ…
DLC装備には対応してないだけか





パンツは
Remodeled Armor for CBBE Bodyslide and BBP
の時点で皮なめしでいろいろ作れるようになってたけど
このパンツ
Haven Bag
行き来するたびに脱げちゃうのがメドい
いちいちはきなおすのもダルいし
下着MODもいろいろ探したけど
ろくなのないし
ノーパンの敵も嫌なので
ノーパン化は諦めた






碧水晶
ScreenShot5438.jpg
!?

ScreenShot5439.jpgScreenShot5443.jpg
リプレイスな上にガラス部分の透明度が上がって
もはやモロ
ガラス部分を透明にするだけなら
Highly transparent and refracting Glass armor weapon CBBE UNP UNPB
でもできるけど
これだと乳見えない
武器と盾の透明度も上がるので
そのために一応導入

ガラススケスケにした上で
乳が見えるようにリプレイスも加えるMODは
CBBE Kunoichi and Glass Armors with strapless chest piece
こっち
ちょっと透明度が高すぎて
ありがたみが薄いけど
これはこれで…




オーク装備は
dragonpornさんで見た
Theminblacks UNPB Armor Shop
のが気になってたけど
UNP用だから諦めてた
スタンドアローン版もあるみたいだし
腰の部分も隠れてたので
ためしに入れてみたら
ScreenShot5571.jpgScreenShot5579.jpg
ぴったりじゃないですかー
ちょっとあばらあたりがあやしいけど
いけるな
もっとはやく導入しとけばよかった
ガントレットは細くてしょぼかったので
別MODから拝借
色もぴったり

手はここから拝借
Dragon Knight Armor
たまたま漁ってたら見つけた
ドラゴンボーンと黒檀を足したようなMOD
似たようなMODは他にもあるけど
ただ単にバニラまんまのドラゴンボーンに
黒檀ちりばめただけのショボイMODとは違い
ScreenShot5584.jpg
これはどっちかといったら黒檀の形状がベースになってる感じで
バニラの形状まんま流用じゃなく
オリジナリティ溢れてて
クオリティの高いMODだった
普通にカッコイイ
ブーツはまんま黒檀なんだけど
テクスチャの貼り方が上手い
同じ形状でここまでイメージ変えるとか
このMODのセンスは半端無い
ScreenShot5586.jpg
盾がすばらしい
黒檀の盾
を長く引き伸ばした形状
こういう盾もっと増えて欲しい
普通盾って
構えた状態で体覆わないといけないから
20130124_4bf348.jpg
こういう向きで装備するのが一般的
(画像はロングシールドで検索したら出た画像)
この装備みたいに
ガントレットの延長であるかのような装備は
非合理的で
ゲーム内ですらあまり見ない

初期の頃からお世話になってるこの盾も
ScreenShot1765.jpg
貴重
盾のためだけに入れてるMOD
Dark Weapons and armor

つまりガンダムの盾はそういう意味では非合理的
いやまぁあの世界は物理保護でどうにかなる世界じゃないですし

話戻して
ガントレットの種類もいくつか
ScreenShot5590.jpg
黒檀ベースのものから
ScreenShot5588.jpg
龍の頭蓋骨かませてるタイプ

ScreenShot5589.jpg
盾装備する左手には装飾が無い
アシンメトリなタイプも
気が利いてありがたい
ってかアシンメトリ大好き
このMODはもっと評価されるべき

ドラゴンボーン装備にもあわせてみた
ScreenShot5594.jpg
ScreenShot5591.jpg
MOD導入時に真っ先に思い浮かんだ
骨の部分のリテクスチャが適応されないのが悔しいけど
黒檀部分のテクスチャの黒色のおかげで
手足がそこまで浮くことは無く
思ってたよりキレイにまとまった
ただのエロ装備から
エロカッコイイ装備になった
やっぱ手足の装備はゴツいのに限るよね



ScreenShot5553.jpgScreenShot5568.jpg
とりあえずリディアさんが美人なんで
フォロワーにお迎えした
いろいろコーディネート考えるのに
莫大な時間を浪費したけど
なんとか完結
どうしても鋼鉄装備のハミ乳が忘れられなくて
鋼鉄ベースに考えた
手足がごつい装備がなかなかなくて苦戦した
腰装備も充実してないっていうかほぼ無いので
リプレイスで腰周りの装備削られると
わりかし困る
CBBEはむちむち体系のはずなのに
CBBEの手足装備が細いのばっかなのはなんなの?
装備が太ももに埋まるほど細くしてどうすんだよ
バカなの?
装備MOD自体は大量に入れてるけど
手足がしょぼすぎて
結果的に同じパーツ使いまわしになることが多い



ScreenShot5392.jpg
BBParmorpackのスカルキュイラスの
ぱんつテクスチャがないのがどうしても気になったので
消そうと思う
BBParmorpackはbsaファイルに
メッシュやテクスチャが統合されているので
ファイルにアクセスできない
そこで
skyrim買ったとき
最初の日本語化で
bsaファイルからファイルを吸い出したことを思い出した
つまり
BSA unpackerを使えば
bsaファイルからメッシュファイルサルベージできるのでは?
結果
大成功だった
大量の装備ファイルから
スカルキュイラスのデータ見つけるのは
かなり骨が折れた
吸い出したメッシュファイルを
NifSkope使って
パンツ部分削除
ついでにテクスチャのフォルダ構成も調べて
Tera Armor Re-texture for Skull armor
をぶっこんだ
ScreenShot5503.jpg
うまくいったー
ぱんつ消えて
リテクスチャも反映されてる

さすがにノーパンで旅するわけにも行かないので
ScreenShot5504.jpg
リプレイス装備のおまけぱんつだと
ヘイブンバッグ出入りする度に脱げるのがメドい

ScreenShot5505.jpg
The Art of Magickaで作れるパンツを装備させたら
こっちは脱げなかったので
柄がさびしいけど
こっちで



エロ装備ないかと
loverslab見てたら
いつのまにか刑務所オーバーホールがリリースされてる!
prison overhaul
sexlabのプラグインになったのね
犯罪犯して捕まったら
刑務所でエロいことされるMOD

導入して捕まってみた
ScreenShot5650.jpg
まず犯罪を犯します

ScreenShot5654.jpg
スタップさんに怒られて
ScreenShot5655.jpg
新しくできた選択肢を選びます

すると
ScreenShot5657.jpg
その場で武器奪われ
拘束されて連行されます
っていうかこれ昔入れようとして
なくなってたMODじゃないか
作者labでエロいアップグレードしてたのか
ScreenShot5658.jpg
口もふさがれます
ScreenShot5659.jpg
連行

ScreenShot5768.jpg
詰め所的なところで
身包み全部剥がされて
ScreenShot5771.jpg
牢屋にぶち込まれます
ScreenShot5775.jpg
ちょっとすると
ついて来いとか言われるので

ScreenShot5779.jpg
ScreenShot5780.jpg
ScreenShot5782.jpg
ついていきます
この格好のまま街中を

ScreenShot5786.jpgScreenShot5783.jpg
アルカディアさんの店の前に設置された
拘束具に拘束されます
店の前で迷惑な
っていうか場所悪すぎだろ
もう少し広場の中心部でいいんじゃないのか

しばらくすると
住人がやってきて
ずっこんばっこんやったり
ムチでしばかれたり
いろいろされます
ScreenShot5644.jpgScreenShot5639.jpg
ScreenShot5790.jpgScreenShot5632.jpg
ScreenShot5647.jpg

ScreenShot5799.jpg
5人相手するか(設定可能)
暗くなってくると
帰ります(牢屋に)

ScreenShot5805.jpg
ふたたび牢屋にぶちこまれ
しばらくすると
ScreenShot5814.jpg
今度はスタップさんたちに
犯されたり
フルボッコにされます
ScreenShot5751.jpgScreenShot5819.jpg
ScreenShot5825.jpgScreenShot5808.jpg
ScreenShot5749.jpg
この先は
うちの環境だとCTDするんで不明
まだホワイトランでしか試してないので
他の街で動作するかはわからない
まだ不安定だけど
なかなか良いMODだ
ちょっと合間合間の移動距離が長いのがダレるけど





loverslab探してるときに
獣姦アニメーションパックなるもの
見つけて
飛びついたけど
リソースMODで
単体では動作しないと書いてあってがっかりした
サンプルの動きはかなりよかったんだけどなぁ
Bestiality Animations Pack
コメントたどってたら
このリソースを使った簡易なMODを作った的な書き込みがあって
早速導入してみた
Bestiality Bear Spell
野生の熊に専用の魔法当てたら
ヤるMOD
もちろん
上のリソースMOD導入した上で導入ね
ScreenShot5690.jpg
コンソールでIDを調べます
ScreenShot5691.jpg
調べたIDを
player.addspell で取得
ScreenShot5692.jpg
幻惑魔法だそうです
ScreenShot5693.jpg
よし
熊を探しに出発だ!
ScreenShot5722.jpg
見つけたぞ!
さっきの幻惑魔法を当てれば

ScreenShot5732.jpg
ScreenShot5729.jpg
ScreenShot5727.jpg
こうなります
服は自動で脱げないので
事前に脱いでおきましょう

動きも良い感じでエロいんだけど
如何せん
20秒ほどしかないので
短くてSSもろくに撮れないのが残念
どうせならFNIS的なポーズMODとして対応させて欲しかったな

sexlabに対応させる的な描きこみ見た気はする
今後に期待やな


ひどい記事だった
  1. 2013/09/16(月) 14:14:37|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:Skyrim:
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 生活リズム一周して元に戻った>>

コメント

はじめまして、こんにちは!「prison overhaul」の事を調べてたら記事がでてきたので拝見させて頂きました。・・・記事のタイトルで吹かせていただきましたw大丈夫ですよ、わたしのスマホはメール打つときに「お」を入れて変換すると第一候補に「お○○○」がでてきますのでw((´д`)) ブルブル
  1. 2013/12/11(水) 20:12:21 |
  2. URL |
  3. emma #q0.r1Reo
  4. [ 編集]

返信遅くなってしまった
コメありがとうございますー
なんてヒドイスマホなんだ
っていうか普段から何打ち込んでんスかー
  1. 2013/12/23(月) 14:20:41 |
  2. URL |
  3. かってい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

パズル&ドラゴンズ  ドール ヴァンガード Skyrim 写真 武装神姫 GODEATER フィギュア 自転車 MH Miiverse ゲーム どうぶつの森 閃乱カグラ モンスターストライク ドラゴンズクラウン スマブラ ドラゴンズドグマ ダークソウル starbound マリオカート プラモ ポケットナイツ 遊戯王 スプラトゥーン スクールガールストライカーズ テラリア カービィ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

