B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

厨二見たかっただけなのに厨二すらしないまま厨二死んで絶望した

今週はあまりネタがない(いつもか

水曜
自転車スレ見て触発されてサイクリングに出かける
三宮(約20km)通り越してハーバーランドまで
行こうと思ったけど
12km地点で心折れました
メットかぶらんかったらよかった
余計蒸れて熱中症になってもた
もう少し涼しくなったら本気出す


先週上げた
どうしてもなにか物足りなかった
宇宙系の素材使おうかと思ったけど
webであがってるもの勝手に使っていいものかどうか
自分で作るのもメドい
と思ってたら
良く考えたら
友達から素材集もらってたのを忘れてた
丁度欲しかった宇宙素材もあった
さっそく適応させて貰う
セポ姉最終
これだ!
これが俺の求めていたものだ!
もうちょっと早く気づいとくべきだった
もう前のしょぼい状態でピクシブにあげちゃったよ
たかだか1枚上げなおすのに課金とか嫌過ぎるので
このままでもいいか
素材元↓
http://bettermuchonly.com/
開店準備中だそうで

スレで面白い流れだったのでのっかってみた
1374324067741.jpg
柄の経過
2007年のより2009年のの方が
描いたの先だった気もしないでもない
もちかしたら2009年もを描いてない可能性が…
2004年以前はデータすら残っていない
スーパー黒歴史ゾーン
2010年にスレに参加しはじめたので
一番描いてた



楽しみにしてたステラ3話が微妙だった
出たー定番の
遊びに命かけてる人
ってのもあるけど
ゆらっちがウザすぎてヤバかった
初心者一人残った状態で
なぜか勝利できた糞展開なんだろう思ったら
ビビリすぎてまさかの棄権するとか
結末終わってた
サバゲに覚悟(笑)とか笑止だけど
言われても仕方ないレベルだった


イリヤ2話は
1話見たいにギャグやらツッコミやら入れてきたけど
くどくて話の進行遅くてテンポ悪かった
1話の進行とギャグのバランスのよさはまぐれだったのか
あと絶対やると思ってた
もう一人の魔法少女が
登場いきなり強い展開
凛と縦ロールが解雇された次の日の晩で
イリヤとスタート地点同じはずなのに
いきなり上級者レベルになってるもうひとりの主人公
辻褄合わないパターン
しかもクラスのイリヤのお友達とキャラデザ被ってる


ネプテューヌがどうせすぐ失速するかな
と思ってたけど
普通にいい話だった
まだ2話だけど
EDの映像がひどかった いろんな意味で


神様のいない日曜日が
3話にして厨二主人公が成仏して吹いた
いい最終回だった


幻影は期待通り面白かった
安定してる
あかりchangが考え込んで戦えなくなる展開も
長引かずダラダラしないので
進行としてはスッキリしてる
あかりchangも可愛いけど
描いてて思ったのが
ルナちゃんも相当可愛い
たこやきちゃんの気つかって
場の空気を和らげようとする描写に好感
2話であかりちゃんが戦えなかったことに
せいらが意外とブチ切れなかったと思ったら
3話でしっかりブチ切れてた
キャラもビジュアルもすごく気に入った
あの絵柄なのに
なにも考えずに映像流してたり
公式のキービジュアルみたら
実はオサレ系
あかりchangの髪の毛が
燃えてゆれる表現とか
キレイでカッコイイ
BD買わざるを得ない
早期予約特典の色紙欲しいので予約しようと思って
店舗ごとの購入特典調べてたら
タロットカードバインダーってのがあった
1巻の内容物見てみたら
タロットカードが付くらしい
スレ見てたらOP EDにもッ
この前ポチったOPはカードちゃんとついてた
EDはあまり好きじゃないけど
カード欲しいのでポチった

おそらくサントラにも付くんだろうけど
サントラはカード別にしても
普通に欲しい
曲カッコイイ
はやくサントラでないかなぁ

ついでに漫画も出てたのでポチった

小説も出てたけど
活字アレルギーなんで
買えない


ついでに
イリヤのEDと
ねぷねぷのEDも
曲聴いてたら
気に入ったのでポチtt









パズドラ

火曜
今日こそ闇の番人引くぞ
今思えば闇の番人使ったのは
リリスとセポ姉だけで
リリスのころは虹ダンジョンまわせるはず無いので
友情ガチャ
セポ姉のときは1日虹おっさん回して
光のおっさんしか出なくて
ブチ切れて友情回したら
闇のおっさんでたので
い、今まで1回も闇のおっさんと遭遇していなかった…だと…
クソゲーすぎる
まだ
ヘラ様2人分 4体
ピエドラ 1体
ダクゴ 1体
こんなに必要なのに



1回目
2013-07-16000342.jpg
死ねばいいのに

2回目
2013-07-16014233.jpg
ここに来て初ですよ!
初闇のおっさんですよ!
何回このダンジョン回ったと思ってんだ

3回目
2013-07-16130952.jpg
2連続キターーーーーー

4回目
2013-07-16160435.jpg
そろそろ自重しろ


5回目
2013-07-16192321.jpg
もういいよ!
もう一生分の光のおっさん出ただろ



水曜ダンジョンで
虹仮面回収
たぶん6回
2013-07-18000144.jpg2013-07-18000139.jpg
クソゲー

ロキの究極
ドラゴンナイト
ヴァーチェ
に必要なのに…



とりあえず
闇おっさん2体手に入ったので
2013-07-16132059.jpg2013-07-16132116.jpg
ヘラ様進化
あぁあともう一人か…


ロキもレベル上がったので
なけなしの虹仮面食わせて進化
2013-07-18114113.jpg2013-07-18114126.jpg
進化後の餌用意してなかったから
ただの劣化


0_20130723014954.jpg
ねぷねぷもペンドラのおかげで
ようやっとレベルマ
水のおっさんは確定ドロなんでいいとして
ミスリットか…
もちろん金曜ゲリラの合間に回しに行ったけど
落ちませんでしたよ
ミスリットさえ揃えば
アビスねぷねぷまでストレートで進化できるんだが
  1. 2013/07/24(水) 07:19:44|
  2. 日記
  3. | タグ : :パズル&ドラゴンズ:
  4. | コメント:0
<<金では買えないものがある | ホーム | セブンイレブンで「このままでいいです」って言ったら、シールすら貼ってくれない店員吹いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

パズル&ドラゴンズ  ドール ヴァンガード Skyrim 写真 武装神姫 GODEATER フィギュア 自転車 MH Miiverse ゲーム どうぶつの森 閃乱カグラ モンスターストライク ドラゴンズクラウン スマブラ ドラゴンズドグマ ダークソウル starbound マリオカート プラモ ポケットナイツ 遊戯王 スプラトゥーン スクールガールストライカーズ テラリア カービィ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

