B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

毎週火曜更新でいいですか

もう水曜ですけど

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NKGPhKu3jNg
ギルティギアの新作きたーーーーーーーーーーーー
開発してたってのは知ってたけど
今更だし
アクセントコアが糞だったし
版権かわってるし
で期待してなかったし
3Dになるって聞いて
尚更終わったと思ったけど
PV見て
一気にテンション上がった
確かに3Dになってたけど
動き今まで通り
既存コンボもあるし
昔のプレイ感のまま遊べそう
プレイ動画見て
動きが懐かしすぎる
アクセントコアで打ち上げるだけになった
グランドヴァイパーも
昔の形に戻ってたし
当たり判定のタイミングまで
昔のまま
懐かしすぎる
攻撃の相殺とダスト(だっけ)の打ち上げと
ぶっとびのモーションが変わってたけど
プレイ感はそんなに変わらなさそう
封炎剣と封雷剣のデザインも変わってたけど
むしろかっこよくなってた
カイのポニテは糞
ミリアのデザインが結構変わってた
髪型変わってたし
服の色はともかく
長袖になってんのがかわいかった
その帽子だけ捨ててきなさい
まだソル、カイ
ミリア、エディしか映ってなかったけど
今回キャラどれだけ出るんだろうか
少なくとも全員は無理だろうな
一気に楽しみになってきたけど
家庭用はまだまだ先かな

とりあえずはブレブルで我慢しとくか


パズドラ
そろそろ進化させたいセポ姉
ダブルミスリットも無事に手に入れたし
あとは闇のおっさんだけなのに
虹おやじダンジョン行っても
光の番人しか出てこねぇ
とうとう一日
闇の番人見ることなく
日付が変わってしまった
なにこのクソg
悔しいので
友情ガチャ
なけなしの9回まわしたら
糞タマゴばっかで心折れた
最後に金タマゴでたけど
希望ない
2013-05-17135521.jpg
と思ってたら
その金玉が闇のおやじだったああああああああああ
2013-05-17135538.jpg
セポ姉進化いけるよ!
2013-05-17135551.jpg
きたあああああああああああああ
この時のために
貯めに貯めこんでた
キンメタとか
メタドラ系ぶち込んで
2013-05-17140255.jpg
1→69まで
微妙に弱いところがかわいい
究極進化きて欲しいなぁ
スキルレベル上げ要因も欲しいところ





スカイリム飽きてきたと思ったのに
次の日には再燃してて吹いた
同胞団も闇の一党もまだやってないし
盗賊ギルドもまだ終わってないし
デイドライベントもなかなか見つからない
とりあえず
同胞団のクエやりながら
手当たり次第にクエもらって
ダンジョンもぐりまくってた
付呪のレベル上げたいので
戦利品に付呪して売りまくってた

ウインターホールドのクエ進めてたら
「善意」
ってクエ終わった後に
「ミラベルに話しかけてくれ」
みたいなこと言われて
しゃべりかけても
クエ発生せず
アークメイジに話しかけまくっても
なんもなし
コンソールでクエ強制開始もできず
クエの進行度いじってもなんもできない
リセットもできない
という意味わからん事態に陥った
いくら調べても対処法が出てこない
そのクエの目的地
ムズルフトが
過去に
本来鍵かかってたはずなのに
アイルーが
「そんなの関係ねー」
とかいって鍵ぶち破って進入してしまったのが
問題だと思って
コンソールで
クリアマークはずそうと思ったけど
なぜかはずせなかった
っていうか一番奥の部屋たどり着いてないのに
クリアっておかしくね
無理やりにでも奥の部屋に侵入しようとしたけど
最後の扉の鍵は
NPCが開ける扉なのか
鍵が存在せず
しかもエリア切り替わらないので
ワープもできずに積んだ
最悪の手段
このクエの実績「見えぬものを暴く」
をあきらめて
その次のクエ「抑制」を
コンソールで強制開始して
一部イベント見れなかったけど
進めることはできた
サブクエ用の洞窟とかは
クエスト前に散らかしても
いざクエスト発生したときに
整頓されてるけど
メインクエ系で
ましてや鍵ついてるようなところは
間違っても
クエ前に侵入しないほうが良いな…
最終的に
「マグナスの目」
の実績開放時に
なぜか「見えぬものを暴く」
の実績も解除されたから
損害はそんなになかった


TERA装備MODの
リテクスチャがあって
ScreenShot713[1]
この真っ黒なドクロアーマーの
どくろの部分が白くなる
Tera Armor Re-texture for Skull armor
がうらやましかった
もともと
TERA Armor Collection - CBBE
UNP体系用だったので
CBBEの装備も
テクスチャ張り替えられるのか
試してみたら
ScreenShot1226[1]
ScreenShot1225[1]
できたー
画像光源足りなくて見づらい
ドクロの部分はしろくなってるし
肩パッドにバラが掘られてたのも
リテクスチャして初めて気が付いた

雨降ったり濡れたりしたら
キャラから水滴落ちるMOD
Wet and Cold
を入れてみた
水滴だけじゃなく
寒い地域だと
息が白くなったり
服に霜が降りたりもする
ScreenShot1203[1]
うちのラフィアたんにも
下がおりている
服の部分だけ

ScreenShot1194[1]
ネコがやばいことになってる

ScreenShot1196[1]
お前もか

ScreenShot1191.jpg
wet&coldなのか
水のクオリティ上げるMODなのか
もともとなのか
雨で水面に波紋ができるようになってた

Ramen noodles can be cooked
ラーメン作れるようになるMOD
屋台のMOD入れようと思ったけど
DLC用のパッチがうんたらかんたらなので
とりあえずこっち入れてみた
いつドーンガード届くんだよ…
ScreenShot1158.jpg
屋台っぽいのに乗って
材料を売りにキティル
ってかもうラーメン売ってくれたらいいんじゃないかな

ScreenShot1159.jpg
ScreenShot1160.jpg
ScreenShot1161.jpg
ScreenShot1162.jpg
普通においしそうだから困る
俺はにんにくラーメンがいい

ScreenShot1163.jpg
なぜかおかゆのレシピも増えてた
料理ができない(っていう設定)の
ラフィアにはコレくらいのほうが
いいのかもしれない

ScreenShot1164.jpg
マインクラフトMODのケーキ吹いた
ラフィアが作ったらこうなる
って図

  1. 2013/05/22(水) 01:52:06|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:Skyrim:
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | これからは毎週月曜更新!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

パズル&ドラゴンズ  ドール ヴァンガード Skyrim 写真 武装神姫 GODEATER フィギュア 自転車 MH Miiverse ゲーム どうぶつの森 閃乱カグラ モンスターストライク ドラゴンズクラウン スマブラ ドラゴンズドグマ ダークソウル starbound マリオカート プラモ ポケットナイツ 遊戯王 スプラトゥーン スクールガールストライカーズ テラリア カービィ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

