B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

ブラックヒストリー

月曜
ぶぶからぽんばし行こうぜと誘われたので
ぽんばしへ
まさかのチャリで
ぶぶの新車
どうせマウンテンでも買ったのかなぁ
とか思ってたら
まさかのドロップハンドルだった
毎週チャリでぽんばし行ってるとか
アクティブすぎて吹いた
2013-04-29191534.jpg
久々にカード屋行ったら
やっぱ欲しくなる
むらくものシラユキさんが
思ってたよりもかわいかったので
4枚買って
むらくものデッキを
マンダラとシラユキで
弱体デッキにでも作り変えようかと思ってる
あとネオネクのアルボロス軸用に
レインボーウッド
森羅万象のガチャがあったんで
2回まわしてみたら
2013-04-29191910.jpg
やったー
女の子カードばっかだー!
チョコ食うのがバカバカしくなるレベル
いつの間にか
キルコさんの漫画出てたので
即購入



日曜
ぶぶと三宮
チャリで
久々にワフー(マウンテン)引っ張り出してきて
三宮行く前に
サンワ寄って
ワイヤー変えてもらった
ワイヤーほつれてて
乗るの怖かったし
ブレーキもゆるゆる
ワイヤー交換と調節して貰えたので
やっと復活
ミニベロ買ってから乗ってない
去年の11月くらいか
前回のぽんばしの時は
ミニベロだったんで
思うように速度出なかったけど
今回ワフーだから
それなりに速度も出るし
ぶぶに
「いつものペースで走ってくれてかまわん」
と言ったら
早すぎて吹いた
チャリスペック以前に
あいつのポテンシャルがやばかった
ペース落としてもらったけど
すでに遅かった(体力的に)
2013-05-05181933.jpg
久々の三宮
ボークスで半年前くらいに
予約したウィッグ
再取り寄せくらいは覚悟してたけど
ちゃんと取り置きしてくれてた
ウィッグ用のスプレーは
いつ行っても
売り切れてる気がする
月曜買ったキルコさんの2巻が
もう出てた
ファントムの昔話がかっこよかった
この漫画
ちゃんと設定あったんだなぁ
モチのエロ漫画出てて
買ったはいいものの
分厚すぎて
読む気失せた

ヴァンガは
むらくものG1、2を
総入れ替えすべく
コモン、レアを買いあさってきた
ライドはマガツ軸にするけど
G3でマガツかシラユキにライドする
今回
デッキから任意にサーチして
コールできる効果が増えた
ターン終了時にデッキに戻るけど
シャナオウ呼んで
手札に戻せれば
ガードにも使えるし
単純に手札増やせるので
唯一のブースト要因の
狸の糧になる
マンダラもシラユキも
ペルソナブラストなので
引けてなんぼなので
トリガーを
治4
クリ3
引9


アルボロネオネクは
同じユニットが複数いてなんぼなので
レインボーウッド2枚じゃ心もとないので
追加購入




スカイリム

不壊のピック欲しかったんで
盗賊クエ進めてたら
ナイチンゲールイベントで
装備を
フルチンゲールにしないといけなかったんで
装備してみたけど
ダサかったんで
ScreenShot843.jpg
即リプレイス
ちょっと露出度増えた
こっちの方がいいな

雲の高解像度テクスチャやら
光源いじる系やら入れてたら
流石に動作重くなってきた

毎週キャラメイクしてる気がする
初期にキャラ作るとき
何も考えてなくて
種族ブレトンでやってたけど
ブレトンはどっちかといったら
魔法特化種族なので
ついでに種族変更
片手ならレッドガードだけど
肌の色が強制褐色になって
肌の色調整するのメドかったんで
無難にノルド
種族変えたらボーナス値云々のバグがあるって聞いてたので
一旦キャラメイク閉じて
ステータス見てみたら
ぎゃーーーーーーーーーーーー
鍛冶レベルが59→20になっとるー!!!
軽装も50近くまで上げてたのに20まで下がってるし…
隠密も地味に痛い
片手も下がってるけど
こっちはすぐ上がるからいいや
逆に回復と弓術のレベルがアホみたいに高くて助かった
まったく触れてもいない破壊のレベル77とか吹いた
ステータスは
体力とスタミナにしか振ってなくて
マジカ100(初期)
体力300くらい
スタミナ200くらい
だったのが
全部200くらいになってた
Tradable dragon souls
入れてるから
ステータスはドラゴンソウルで買えるし
パークポイントもドラゴンソウルで買える
ソウルをいくつかパークポイントに変換しようとしたら
全部変換されて吹いた

鍛冶の損害が痛すぎる
more EXP change for skill
っていうMOD入れてるから
炭鉱夫やら鉱石溶かしたりで経験値入るので
鉱石求めて旅に出る
ついでに
軽装上げるべく
雑魚にボコられてくる
ウインドウォーカーまで取ったあたりで
軽装のスキル上げは一旦終わったけど
鍛冶が思って頼り上がらなかった
とりあえず
20→40までは上げたけど
黒檀開放したかったのに
この巻き戻しは痛すぎる

とある動画で前進中のジャンプモーションがいいのがあって
必死こいて探してたけど見つからない
後ろジャンプをバク宙にする
Momo Acrobatic Jump
っていうMODの動画で
それが合って
その人の製作物探しても
それらしいのが見つからなかったんで
このバク宙MOD入れてみたら
あたりだった
前進しながらジャンプで求めてたジャンプモーション
後ろ入れながらジャンプでバク宙
バク宙も入れてみたらそんなに違和感無かったし
後退しながらジャンプするっていうシチュも
めったにないから
誤爆もしない


とりあえず
ストーリー進める
ドラゴンズリーチでドラゴン捕まえて
スカルダフンってとこまで連れてってもらったら
ドラゴンどっか行っちゃった
引き返せないパターン
っていうかもうラストマップだった
敵がデスロードばっかで
ラフィアが紙装甲すぎて死にまくった
入れてたから
死亡サウンドがマリオで吹いた
不意に死んだときに特に吹く
アルドゥインと戦って
実はもういっかいくらい引っ張るのかな
とか思ってたら
そのまま死んで
メインストーリー終わって吹いた
パーサーナックスもどっか行っちゃったし
もらったシャウトも別に入らないので
セーブデータロードして
ドラゴンズリーチでドラゴン捕まえて
スカルダフンまで乗せてって貰う
手前まで巻き戻って
ラスボス倒す前のデータでいろいろ遊ぶことにした

スカルダフンで
盾の意味が薄くて
二刀で戦ってたけど
せっかく二刀強いし
攻撃モーションかっこいいのに
構えとスプリント(全力疾走)がダサすぎる
構えはなにかMODの構えが適応されてたからよかったけど
スプリントがヤバイ
足くじきそう
前に入れようとして
心が折れた
New Animation for 1 Handed Weapon
っていうMODを入れるべく
いろいろ思考錯誤してた
モーションMODはいくつかいいのがあって
それぞれに長所短所があるので
それらを補いながら
いくつかのモーションMODを
上書きしつつ使う結論に達した
NMMモーション順

Female Animation Pack
を入れて
女の歩行、走り
片手の抜刀、納刀
弓全般
次に
New Animation for 1 Handed Weapon
のメインと
オプション2つとも導入
(メインいらない気もする)
二刀のアイドルとスプリント


Female Animation Pack
の片手のアイドルとか移動のモーションが
ケツ突き出しすぎててダサかったのと
New Animation for 1 Handed Weapon
の片手スプリントが
防御機能無いくせに
盾構えながら走るのがダサかったんで
YY Anim Replacer - Mystic Knight
で上書きする
このMODは
片手の抜刀、納刀だけが好きじゃない
納刀の剣回転させるのは
好き嫌いあるとして
抜刀が
どう見ても鞘掻っ捌いてるのが
ありえないので
MysticKnight.jpg
ここだけチェックボックスはずして導入(お好みで)
あとは
前提のBowlegged jump animation Fix
Momo Acrobatic Jumpを導入して

納刀時のスプリントモーションの
Feminine Running and New Dash Animation
の MOMO Dash のみいれる
メイン(走り)はお好みで


ScreenShot954.jpg
前方ジャンプ
ScreenShot960.jpg
バク宙
ScreenShot966.jpg
二刀
ScreenShot967.jpg
二刀スプリントは
New Animation for 1 Handed Weapon
に限る
ScreenShot968.jpg

ScreenShot972.jpg
ScreenShot969.jpg
弓のモーションは
Female Animation Pack
が完璧なんだけど
如何せん
全体的にケツ突き出してるのがなぁ…
そりゃもう
服ぶち抜くくらいに

後は両手剣と
拳のカッコイイモーションが
出ればいいんだけどなぁ


ScreenShot838.jpg
マインクラフトのMOD入れてみたけど
ScreenShot839.jpgScreenShot841.jpg

ScreenShot840.jpg
まだフォロワーと
家と装備しか追加されない
動画で見たダンジョンは
まだ未完成らしく
閉鎖されてる

ScreenShot848.jpg
ファルコンパンチのMODが楽しかった
魔法使って
拳にエンチャントさせて殴ったら
ScreenShot915.jpg
ホームラン
殴るときのボイスも
キャプテンファルコンになる


ドラゴンボーンと
ドーンガード
一緒にポチってたのに
2013-05-02125830.jpg
ドラゴンボーンしか届かなかった
ドーンガードまだか



ScreenShot835.jpg
停戦協定の場に
しれっと参加するアイルー


ScreenShot860.jpg
なに履いてんすかー

ScreenShot895.jpg
今のPT
アイルー大きいのが
当たり前になってきた
  1. 2013/05/06(月) 16:30:54|
  2. 日記
  3. | タグ : ヴァンガード:Skyrim:ドール:
  4. | コメント:2
<<これからは毎週月曜更新! | ホーム | おっぱいマウスパッドのおっぱいが邪魔で仕方がない>>

コメント

個人的には最後の写真の鶏?がつぼにw
抱き枕にしたいですねw
  1. 2013/05/06(月) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. 朱鷺 #TIXpuh1.
  4. [ 編集]

ドヴァチキンかわいいよね
  1. 2013/05/06(月) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. かってぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

パズル&ドラゴンズ  ドール ヴァンガード Skyrim 写真 武装神姫 GODEATER フィギュア 自転車 MH Miiverse ゲーム どうぶつの森 閃乱カグラ モンスターストライク ドラゴンズクラウン スマブラ ドラゴンズドグマ ダークソウル starbound マリオカート プラモ ポケットナイツ 遊戯王 スプラトゥーン スクールガールストライカーズ テラリア カービィ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

