B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

おっぱいマウスパッドのおっぱいが邪魔で仕方がない

skyrim日記
今週はENBとやらを勉強してた
彩度や光、ピント(?)などを調整して
ゲーム内のグラフィック表現を変更するツール
いくつか入れてみたけど
なんかぼかし入れてごまかしてるようなのが多かった
しかも糞重い
軽いのだと
色が安っぽくて
暗くなると色がつぶれて
元より悪い
結局行き着いたのは
RealVision ENB
ScreenShot770.jpg
色はきれいだし
輪郭も近距離はキレイ
暗いところは暗くて何も見えないけど
まぁいい
カンテラMODがここで役にたつとは思わなかった
遠距離がぼけぼけでウザかった
妥協して使ってたけど
よく見たら
設定でオフにできた
ScreenShot742.jpgScreenShot749.jpgScreenShot755.jpg
エロも高画質
すばらしい
流石に動作が半端なく重くなってしまったので
0_20130429004839.jpg
急遽グラボポチった
ついでにメモリも8GB追加して
16GBに


PCのスペックがかなりあがったので
高解像度テクスチャも落として
グラフィックをキレイにしてみた
skyrim HD
っていうMODの
ハイクオリティ版落としてみたけど
流石のこのスペックでも動きカクカクになったので
Lite版にしたけど
申し分ない
芝とか岩とかの表現がかなりリアルになった
氷は青すぎてちょっと違和感あるけど
ついでに
ドラゴンやら
ドゥーマーやら
骨やら
いろいろ高解像度版のテクスチャ適応させてみた
WATERっていう
まんま水の表現をリアルにするMODが
かなりキレイだった
ScreenShot775.jpgScreenShot777.jpg
テクスチャ入れ替えて
光源MOD入れて
ENBで表現がキレイになって
ラフィアの顔の歪みというか
ちょっと気になりだして
一日かけて
キャラメイクやり直す
ScreenShot792.jpg
before↑↓after
ScreenShot793.jpg
めちゃかわいくなった
っていうか若返った
univision Faceは
顔作り終わってから
適応させるほうがいいんやな

今週の装備はこれ
ScreenShot798.jpg
ScreenShot805.jpg
ウィッチエルフアーマーに
Leere Armor (読めん)の腕
TERAのブーツ
腕装備が思ったよりも長く
肩から全部腕装備なので
アーマーの肩パッドに食い込んでるけど
まぁいい
ScreenShot811.jpg
左手のは
ドラゴンクロウ的な盾
乳輪見えとる
ScreenShot810.jpg
ケツもやばい

うわさのドーンブレイカー手に入れたけど
噂通り弱すぎて吹いた
どおりで上方修正MODいっぱい出てるわけだな
今週はおそらく
ポチっていたDLCが二つ届くはずだ
DLC導入してからが本番だ
MOD的な意味で

ストーリー的には
アルドゥインを1回倒したところ


2013-04-24194125.jpg
メタルギアのサントラ届いた
やっぱラスボス手前のロボット戦の曲が一番好き
ラスボスとサムの曲も相当熱い
ちゃんと聴いてみると
初戦のメタルギアレイとか
ウルフ戦の曲がかなりよかった
サントラってか
もう普通に洋楽



2013-04-26165226.jpg
グラボと一緒にポチってた
ゲーミングマウスも届いた
かっこよすぎる
初めて
マウスを机に直にこすり付けたくない
と思ったから
2013-04-28232926.jpg
おっぱいマウスパッド出してきて
敷いてるけど
おっぱいマウスパッドのおっぱいが邪魔で仕方がない



木曜に飲み会があって
その後先輩ん家に行って
コールのゾンビモードやって
3時くらいに帰宅したら
2013-04-26025132.jpg
宅急便素で置かれてて吹いた
よくパクられんかった
中身は
2013-04-28222820.jpg
ドール用のソファー
4人掛け
でかすぎ吹いた
クオリティ高い

毎週土曜は
仕事先の友達と飯
今回は回転寿司
20皿で力尽きた
サントラの話で盛り上がった挙句
vitaでブレイブルー買おうかな
っていう流れに
5月に出るのはどうやらベスト版だった
どうりでキャラのラインナップが
変わってないわけだ

っていうかすでに安い件

今週ドグマの発売日のはずなのに
支払い番号来ないと思ってたら
履歴みたら
ドグマぽちってねええええええええええええええええ
まぁスカイリムが忙しいし
ほとぼり冷めるまでドグマはいいか
ドグマこそPCで出て
MOD祭りになってほしいわ

  1. 2013/04/28(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : Skyrim:ドール:
  4. | コメント:0
<<ブラックヒストリー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

パズル&ドラゴンズ  ドール ヴァンガード Skyrim 写真 武装神姫 GODEATER フィギュア 自転車 MH Miiverse ゲーム どうぶつの森 閃乱カグラ モンスターストライク ドラゴンズクラウン スマブラ ドラゴンズドグマ ダークソウル starbound マリオカート プラモ ポケットナイツ 遊戯王 スプラトゥーン スクールガールストライカーズ テラリア カービィ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

