B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

すか

2週分




飲み会


飲み会



飲み会


飲み会


異常な飲み会率



スカイリム買いました
もちろん最初からフルMODで
キャラは言うまでもなくラフィア
納得いく顔が出来るまで1週間かかった
ScreenShot190.jpg
この顔作るのに
Enhanced Character Edit
univision Face
Hair packs of TES IV Oblivion for Female Only
The Eyes Of Beauty
こんだけMOD入れた
首と体の境界線がどうしても隠せないときは
体用のテクスチャを最後にインストールすれば直ることに
今日気づいた
ボディはCBBEの方
いわゆる裸パッチ
殺した敵から服剥いだら丸裸になる
ちなみにエロMOD用に男のボディメッシュ差し替えたら
男も服剥いだら全裸に
しかもフルぼっき状態吹いた

SDというエロMODをスレで見て
それを入れたいがために
衝動的に買ってしまったわけだが
敵にやられると奴隷にさせられて
あんなことやこんなことやられるMOD
1ScreenShot124.jpg
ScreenShot186.jpg
ScreenShot160.jpg
もはやエロゲー
もうこれのために買ったようなもんだし
イリュージョンとかゴミのようだ

なかなか導入にうまくいかなくて
2日間くらいかけて導入した
動作は安定しない
たまにズッコンバッコンやってくれるけど
基本的には男棒立ち
スリして見つかったら
縛られるとか聞いてたけど
スリ見られても
スルー
別の不具合がでて
スカイリムを最初からインスコしなおしてるときに
丁度SDのバージョンが上がってたので
入れなおし
もう一個のエロMODのSexiSってMODのデータが必要みたいだったから
ついでにSexiSも導入
SDのページの競合MOD見てたら
デュアルコンバットっていう
ガードの調整MODがあったんだけど
それがNGだったらしく
デュアルコンバット外して
敵にやられてみたら
モーションはかなり安定した
ただSexiS入れたせいか
本来
負け→奴隷
の流れが
負け→ズッコンバッコン→なぜか戦闘再開→敗北後奴隷
手順増えてる
あと相変わらずスリはスルーされる
ってかデュアルコンバットがNGなのは地味に痛い
ジャストガードで云々って調整入ってたから
重宝してたのに
SDアップグレードしたら
売春MODも機能しなくなって
生きるのが辛い
エロばっかか!

アイルーをフォロワーにできるMOD
本来フォロワー1人までらしいんだけど
UFO Japanese Translation
というMODを入れれば
15人まで引き連れることが可能らしい
いやそんないらんだろw
かなり動作に負担かかるんで
スペックと相談してください
1ScreenShot38.jpg
したがってアイルーもメラルーも
あとついでに韓国のネトゲのブレイド&なんちゃらってゲームの
リン族もフォロワーに
いっきにヌルゲーになった
しかもリンちゃんが魔法使いで
普通に強い
猫も両手剣で先陣切ってくれるので
まじラフィア空気
アイルーMODっていうか
モンハンMODなので
他にも
1ScreenShot35.jpg
馬代わりにリプノトス

フィールドにも
1ScreenShot127.jpg
1ScreenShot130.jpg
1ScreenShot131.jpg
モンスターがちらほら
調子のって炭鉱長に挑みにいったら
顎カスって即死余裕でした
ちなみにこの画像で乗ってる馬は
DMC4のベリアルさん…
俺が男キャラだったら
ネロのMOD入れてた
雪原の中にジョーもいたけど
全力で逃げてきたんでSS撮ってない
さらに北の方にいったら
ScreenShot166.jpg
レウスがいた
どれもかなり出来がいい
レウスまで用意されてるとは思ってなかったので
突然の登場で
テンション上がって
尻尾カスって即死余裕でした
亜種と希少種(か桜)が同時湧きだった
勝てる気しない


ScreenShot195.jpgScreenShot194.jpg
武器もあった


1ScreenShot134.jpg1ScreenShot133.jpg
鍛冶の台とかに合わせて
拡大してるアイルーたち
ScreenShot129.jpg
アイルーだけもとに戻らなくなりました…
ってか鎌装備してるメラルーの可愛さ異常

ScreenShot197.jpgScreenShot198.jpgScreenShot199.jpg
装備も割りと最初からフルMOD
バランス壊さないように作られてるのか
ステータスは控えめだった
ScreenShot193.jpg
この弓もめちゃカッコイイのに
まだ作れない


肝心なゲーム性のほうは
オブリが戦闘糞すぎたから
期待はしてなかったけど
思ってたほど悪くなかった
ただ
モーションも少ないし
みんなスーパーアーマーだし
戦闘の作りこみはやっぱ甘い
デモンズよりもまだ不便でかつ攻撃パターンすくない
ドグマが面白かった分
アクション性は感じられない
MODでバランス補われてるレベル

ストーリーはまだ竜1匹倒したくらいのところで
同報団に加入したとこ
メインクエより
MODの追加クエの方が楽しそうだけど
高レベル推奨だったから
今行ってもただの即死ゲー

MOD探すのが楽しすぎて
全然ゲームが進まない


やわ尻届いたのにまだ開けてねぇ
  1. 2013/04/07(日) 23:43:19|
  2. 日記
  3. | タグ : Skyrim:
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 贅沢なほうのイカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

パズル&ドラゴンズ  ドール ヴァンガード Skyrim 写真 武装神姫 GODEATER フィギュア 自転車 MH Miiverse ゲーム どうぶつの森 閃乱カグラ モンスターストライク ドラゴンズクラウン スマブラ ドラゴンズドグマ ダークソウル starbound マリオカート プラモ ポケットナイツ 遊戯王 スプラトゥーン スクールガールストライカーズ テラリア カービィ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

