B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

給料日なんて通過点に過ぎない


今日はvitaの発表会があったらしく
まさかのドラゴンズクラウンの開発が生きていることにびっくり
今回の発表会では
3月末に
新情報が出るとのことで
宣伝の宣伝で終わったわけだが

vitaの値下げ
しかもこの時期
カグラは本当に
3DSの時といい
vitaの時といい
ビッグウェーブに乗りすぎ吹いた

カグラのプレイ動画も新しいのがきてて
両備ちゃんがまさかの
偽乳だった件
下着が破れるカットインで
乳ごとはじけ飛んで吹いた
単発で銃撃つときの銃まわすモーションがカッコよすぎた
両備ちゃんのテーマBGMも
かなりかっこよかった

火曜
またカグラのプレイ動画がうpされてて
今回は
1vs2
宣伝動画なはずなのに
ボコボコにやられてるのが
結構印象的だった
HP的には余裕あったけど
下着で結構粘ってた
終わり際とか
秘伝忍法の使いどころとか
必死感ただよう戦闘だった
なんとか勝ててたけど
下着剥かれても今回は負けるみたいなので
結構ギリギリだったんじゃないだろうか
ザコの攻撃頻度も高いし
やぎうちゃんの空中の飛び道具とか厄介そうだった
結構難しそうだぞ

水曜
カグラの新動画はなかったけど
つべのリンクからとあるラジオに飛んで
聞いてたけど
バックでBGMがいろいろ流れてた
http://www.youtube.com/watch?v=8wesH5W4x5Y
今回のBGMもどれもカッコイイな
まさか既存キャラのBGMまで
新譜になるとは思ってなかったので
これはうれしいサプライズだった
動画であった焔、日影、ミンゴスとかの新BGMとか
両備ちゃんとか
紫とか
の曲もかっこよかったし
ラジオで流れてた曲もどれもヤバイ
詠ちゃんはBGMに恵まれてるなぁ
前の曲もかなりよかったけど
今回の詠ちゃんの曲であろうBGMも
ミドルテンポで淡々と聴きやすくて
すばらしかった
飛鳥の新曲もちゃんと聴けば
普通にかっこよくなってるし
はやく先着特典のサントラ聴きたい


木曜
2013-02-21163909.jpg
メタルギアきたーーーーーーーーー

動画で見てたメタルギアレイの戦闘が
初戦だとは思ってなかった
思ってたより弱かったけど
最期ムービーかと思ってみてたら
レイちゃんのビームまともに食らって
即死余裕でした
QTEウザい

サニーたんいつ出るんだよ!
もうサンダウナーまで殺しちまったよ!

モンスーンが出てきて
ストーリー的に必要だったかどうかは別として
途中から体分裂して
攻撃当たらなくなるのがウザい
演出としては面白いけど
結構な期間ダメージ入れれないので
なんのために剣振ってるのかわからなくなる
でもコイツ殺した後手に入るディストピアがかなり便利
まさにDMC4のネロのスナッチ
引き寄せるんじゃなくて
自分から突撃するタイプだけど
距離も詰めれるし
ぶっ飛ばしからの追撃もできる
けど
このゲームのシステム上
空中で2回同じ動作ができないし
武器もリアルタイムに持ち帰れないので
コンボの幅がない
十字キーの下余ってるから
そこでリアルタイム武器チェンジ入れて欲しかった

ディストピア以外はあまり好きじゃなかった
エトランジェ入れるなら
普通にブレードの△コンボ使いたいし
ブラッドハサミは
このゲームじゃ遅すぎる
使いこなせる気しない
完全に蛇足だった

ホントの1stトレーラーで出てた
ダセェゴリラロボが
強すぎて吹いた
攻撃頻度と威力高いし
つかみがいやらしすぎる
2体きたら無理ゲーすぎる
挙動が見たまんまゴリラにしちゃったところが
センスの無さを感じる

そしてまさかの壁際カメラワークが糞
コナミは壁透過の特許もってたんじゃなかったのかよ
なんで壁際で
カメラ強制移動させられるんだよ



金曜
メタルギアおわた
ボリューム不足半端無い

サニーたんちょっとしか出ないじゃないですカー
ひそかにサニーたんに接近してる
ジョージしね
サニーたんの研究所の警備員が読んでた
萌magazinがすごい気になる
カグラの絵師の絵をここで拝むとは思わなかった
画像データくれよ

ラスボスが強すぎてあせった
一撃が重過ぎる
キャラは単なるおっさんなのに
技は今までで一番カッコイイっていう
この先もっと強いのが出てくるのかと
絶望してたらエンディング始まって吹いた

ムービーシアターくらい欲しいなぁ
カスタマイズ画面もゲーム一旦終了になるから
気軽にできないし
システムもインターフェース周りも
思ってたより痒い所に手が届かない

バイト先で
夏にやるゲームなかったら
MH4買おうかって話になったので
近接武器の硬直時間の確認と
3DSの操作性をたしかめるのに
とりあえず3Gの体験版を落としてみた
ハンターの動きは
明らかにP3rdのころより硬直短くなってる
大剣も振ってから回避の反応が2nd時代まで戻ってるし
たぶんハンマーも硬直は2ndくらいまでは早くなってる
スラックスも気持ちステップの出が早く感じる
ゲームの調整はよくなってた
っていうか戻ってた
とりあえずP3rdの調整が特別腐ってたってことはわかった
今後の一番の不安要素はなくなった
問題は
3DSでモンハン無理だわ…
モンハン持ちできないのが終わってる
右手でカメラ操作とかありえない
カメラ操作しながらの
回避動作とか
納刀時からRの挙動がとれない
拡張右スライドパッドとかいらないから
左側に拡張十字キーつけてくれよ…
左の人差し指じゃないと
常時モンスター捕らえられない

逆にモンハン持ちできない人らは
今までずっと俺と同じ気持ちを味わってたんだな

なんにせよ
チャージアクスが楽しみではある
スラックス使っててガード欲しいとは思ってたし
斧モードのモーションがスラックスよりかっこよかった

棍も武器自体の動きはかっこいいんだけど
虫いらん
棒まわすアクション好きなんだけどなぁ
モンハンに限らず


土曜
カグラの新動画
http://www.youtube.com/watch?v=YGLe2mL01aU&feature=youtu.be
やっぱりラジオの曲は詠ちゃんBGMだった
飛び飛びだったけど
改めてしっかり曲聴くと
カッコイイ
そんなことより
詠ちゃんに力入れすぎだろ
転身とか服破壊のカットインの表情の動きが
明らかに他のキャラより動く
なにかにつけて
もやしもやし言って
キャラ作りがかなりウザいけど
キャラ自体は可愛いな
服破壊の表情がなんともエロい
服装は好きじゃないので
早く着せ替えたい
武器のグラも
変更できたらよかったのに
戦闘では空中回転ばっかしてたけど
前作のカッコイイ空中コンボはあるのかどうか
焔隊は焔と詠ちゃん使いたいな
詠戦の後に
飛鳥vs新蛇女3人の戦闘があったけど
ボス3体の相手はかなりきつそう
相手は雅、両奈、両備
両奈が想像以上に可愛かった
絵では狙いすぎてて
イマイチだったけど
ゲーム内のグラで一気に化けた
雅も剣で使いやすそうで
絵の時点では嫌いじゃなかったけど
PV2で超絶垂れ目だったので
スルーしてた
でもカットちっちゃくて見間違えたのか
グラ作り変えたのか
思ってたよりもグラ良かった
声もセリフも無駄にかっこいいし
喜ばしきインフェルノ
とか厨二すぎて熱い
髪型変えたら
いい女になりそうだ
新蛇女 意外とありだな
こっちの動画のBGMもよかった
たぶん雅の曲かな
こっちも編集で飛び飛びだったから
早く完全版ちゃんと聴きたいなぁ
ホントいい曲揃いだな
リミットブレイクの説明動画で
チラっと流れてた
両奈のBGMがすごい気になる
最初3学園しか選べないみたいで
焔紅蓮隊選択できないらしいけど
ラジオのカグラ特集2弾聞いてたら
隠しコマンド入力すれば
焔隊強制解放できると高木Pが言ってたので
旧蛇女好きの人は
発売日前後の公式サイトをチェックせざるを得ない
ソース
http://www.youtube.com/watch?v=ViL3U4BGjTw
俺も詠さん使いたいから
強制開放する



ジョジョ
シーザーやっぱ死ぬんスね
OPでジョセフがシーザーのハチマキ巻いてたから
そうかとは思ってた
ってかあれハチマキじゃなくて
バンダナだったのね


日曜
起きたら14時半でした
BGM代わりにカグラの動画類流しながら
ネットみながら
絵描きながら
アニメみてた

カグラ7話
今回妙に作画良かった
いつもこうだと良かったんだけどな
話は相変わらず面白くないけど
まさかの大道寺先輩
ゲームでは結局勝てなかったよ
意外と美人だった
今回のゲームで出てこないかな
EDが新しくなっててかっこよかったけど
飛鳥しか映ってなかった件


やっとカグラ発売週だ!
木曜早上がりして
金曜休むぞ俺!
はやくやりたい
GEB以来久々の胸の高鳴り
楽しみすぎて動悸が…
メタルギアが
思いのほか働いてくれなかったのが辛い
前作みたいに2Dアクションだったら
ここまで楽しみじゃなかっただろう
最初はとりあえず月閃かな
みのり以外はどれもキャラ好み
PV見た感じだとムラクモが強そうで使いやすそうだった
お面とったときのギャップはやりすぎな気もするけど
可愛い
夜桜ちゃんも操作性はよさそうだけど
囲まれたらキツそうな印象
意外と新蛇女も
キャラよさそうで
月閃の次は蛇女でも使おうかな
雅と両備両奈が使いたい

両備の乳はじけ飛ぶカットインで
転身前のスカートのカスが復活するバグが…

ラフィアモノトーン
線こそまじめに引いたけど
半ば落書きで描いたつもりだったけど
顔が思ってたよりも
可愛く描けたので
当初色塗る予定無かったけど
気が付いたら
色塗ってた
なにを言ってるのかわからねぇと思うが
俺も何をしてたのかわからねぇ
  1. 2013/02/24(日) 22:45:07|
  2. 日記
  3. | タグ :
  4. | コメント:0
<<実るほど頭を垂れるオナホ | ホーム | ネタとかないからー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

パズル&ドラゴンズ  ドール ヴァンガード Skyrim 写真 武装神姫 GODEATER フィギュア 自転車 MH Miiverse ゲーム どうぶつの森 閃乱カグラ モンスターストライク ドラゴンズクラウン スマブラ ドラゴンズドグマ ダークソウル starbound マリオカート プラモ ポケットナイツ 遊戯王 スプラトゥーン スクールガールストライカーズ テラリア カービィ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

