B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

のーたいとる

ネタなし
寒くて
やることなくて
やる気なくて
何もしてない
せいぜいアニメみて
メタルギアと
カグラの情報を
舐めるように見てたくらい

勝手にメタルギアの発売日来週だと思ってたら
再来週だったのに心折れた
来週がヤバイ
ボストレーラー見て
クリアできる自信なくなってきたので
ちょいちょい体験版で
操作おさらい
ボスの武器使えるのが熱い
ミストラルの武器が
早いし広範囲で1強かと思ってたけど
モンスーンの武器が
DMC4のスナッチみたいで
トリッキーで
アクションに変化出て面白そうだった
ハゲの大剣っぽいのも
遅いけど高火力武器も熱い


カグラのプレイ動画が上がってきたので
そりゃもう舐めるように見てた
焔ちゃんが予想以上にかっこよかった
もともと使いやすいプレイスタイルではあったけど
その上めちゃめちゃコンボがカッコイイ
ミンゴスも大分強キャラ臭してたけど
焔ちゃんも大分強そう
夜桜ちゃんはこじんまりしてたけど
すごいアクションアクションしててよかった

ガード欲しいと思ってたら実装されてたし
命懸けも発動タイミングが任意になったし
敵の転身とか
ゲーム的な細かい調整されてて
楽しみになってきた
早く届かないかな
9本…

今更ながら
ニコ生の発表会とやらの動画見たけど
アクション方面のプレゼンはともかく
エロ方面のプレゼンで
声優陣がドン引きしてたのがちょっと面白かった
「すごーい」
とか言ってたけど
タイミング的に何がすごいのかと
適当感丸出しで吹いた


土曜に肉食いに行ったあと
久々にスタジオ入ることに
2013-02-09233203.jpg
2013-02-09233142.jpg
ペダルの重みが久々すぎて
最初はリズムが合わなかったけど
すぐ慣れて
足は思ってたよりも動いた
でも手が絶望的に動かなくて
単なる16分も叩けないレベルになってた


俺修羅場
サンドイッチに顔面打ち付けるキャプ見て
もしかして面白いのか と思って
暇だったし見てみた
絵もかわいいし
1話見て
ラノベ特有の
要所要所で入るギャグが
しょうもなく寒いのとか
前期どっかで見たようなネタ被りとか
超展開とか
弱いオマージュとか
あまり面白くないけど
ただのフェイクの恋人関係なのに
なんで修羅場になるのか
興味あるのと
作画はいいし
絵もかわいいから
とりあえず見ることにしてみた

修羅場ちゃんが次第にデレてきたり
しおらしい場面が
垣間見えるけど
デレたと見せかけて
どうせフェイクなんだろうと思うと
そういう態度がいちいち鼻に付く

5話完全に中二病じゃないですかコレ
ネタ被ってるとかいうレベルじゃねぇ
サンドイッチに幼馴染の顔面打ち付けるシーンは
思ってたよりはあっさりしてたけど
やっぱ修羅場ちゃんは
人間としてクズすぎる


2013-02-10012939.jpg
  1. 2013/02/10(日) 23:10:29|
  2. 日記
  3. | タグ :
  4. | コメント:0
<<ネタとかないからー | ホーム | 肉寿司>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

パズル&ドラゴンズ  ドール ヴァンガード Skyrim 写真 武装神姫 GODEATER フィギュア 自転車 MH Miiverse ゲーム どうぶつの森 閃乱カグラ モンスターストライク ドラゴンズクラウン スマブラ ドラゴンズドグマ ダークソウル starbound マリオカート プラモ ポケットナイツ 遊戯王 スプラトゥーン スクールガールストライカーズ テラリア カービィ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

