B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

ウインナースポーツ

月曜
あまりにも暇だったんで
今更
メタルギア
dmc
エクストルーパーズ
ってゲームの体験版やってみる

メタルギアが思ってたよりおもしろかった
忍者ダッシュ以外でジャンプないのかと思ってたけど
普通に自力で
実用性のないジャンプできる
シノギの出し方わからず
試みてるうちにザコにボコボコにされたけど
wiki見たら
敵の攻撃に合わせて
スティック倒して□だった
ゲーム内のヒントだと
スティック+□しか書いてなかったから
わかんねぇよ
コマンドボタンひとつにして欲しかった
咄嗟にシノげない
でも調子乗ってコンボ中に
攻撃きても
ガードに移行されるから
事故防止になって助かる場面もある
斬奪モードが意外とむずい
右スティックの感度よすぎて
方向定まらないし
切るのに右スティック離さないといけないから
その反動で方向変わるし
チュートリアルで人質斬りまくって
散々だった

ムービー見てて
ボスがいきなり小型とか
尖ってたけど
やっぱむずかった
小型ボスって動き早くて
初見だと挙動見切れないし
三連コンボが
シノギ崩されるし
どうすればいいんだってばよ
初見は何とか死なずにクリアできたけど
2~3回とやってたときは
死にまくった
サブウエポン使ってる間ないんスけど

ボス戦は不安だけど
想像以上におもしろかった
楽しみになってきたぞ!


dmc
見てくれは悪くなっても
デビルメイクライシリーズだし
暇つぶしくらいにはなるだろうと思ってたけど
なにこのクソゲ
糞にもほどがある
R押して何で転がってんだよてめぇ
ロックオンがないとか終わってる
ロックオンで向きホールドしてからの
方向スティックと攻撃かスタイルでの
操作コマンドが多いのがこのシリーズの良いとこだろ…
ハイタイムが○ってどういうことだよ…
せっかく築き上げてきたシステムぶち壊すとか
これが害虫の結果か
こんなのデビルメイクライじゃない


えくすとなんとか
PV見たら
どう見てもロスプラだったから
やってみたけど
クソゲ
ジャンプ
アンカー
ローリングとか
その他もろもろ基本動作が
自発的に出せない
特定の場所でしか出せない
フィールドアクションとして片付けられてる
なんだよジェットって
なんだよ必殺技って


火~木
記憶無し
暇すぎてなんもしてなかったと思う

とりあえず通販
2013-01-23180202.jpg2013-01-27204233.jpg
レンズケース届いた
ずっと尼で探してたけど
無かったからあきらめて
ヨドバシ行こうと思ってたけど
よく考えたら
ヨドバシの通販で買えばいいじゃない!
と思ってポチってた
後ろ側ベルト通せるようになってるから
カメラバッグのベルトに通せば
わざわざレンズのためにカバン用意しなくてよくなった


2013-01-27153611.jpg
スマフォケース
柄がエロゲのキャラ
思ってたよりも
外にしていくには恥ずい



金曜
飲み会

土曜
久々の友達に
Iぽんのラフィアケース自慢したら
そいつのケース用のを描くことになった
130126かなた
何回か描いたことあるキャラだけど
衣装がちゃんと決まってないから
どんなのがいいか訊いたら
裸シャツとか言われたんで
その通りに描く
柄は
俺のラフィアケースに合わせて
SD気味に

眼鏡が厄介そうだ


日曜
130126かなた1線が
友達のの線直し
まさか1日で終わるとは思ってなかった
描き込み少ないし
意外と線も迷わなかったからか
くせ者のメガネにちょっと手間取ったくらい
メガネのアーム(?)の処理に困って
資料探したけど
俺眼鏡属性ないから
眼鏡っ娘の画像がなかなかなくて困った
やっと見つけたと思ったら
アーム描いてない
ブレブルのココノエとか
ライチさんならちゃんと描いてそうだと思ったが
こっちもアーム無し
そういうあからさまな『逃げ』は嫌いなので
山下しゅんやの見に行ったら
リアル寄りすぎて参考にならなかった
画像探す時間もったいなかったから
髪の毛ちょっといじって
適当にアーム描いたらしっくりきた


まおゆう
勇者戦闘シーンないじゃないですかー!
魔王サイドも内容濃かったっちゃ濃かったけど
勇者サイドも
妖精かわいかったし
皇女かわいかったし
ハーピィに言い寄られたり
爆乳牛女に言い寄られたり
こっちの話も見たいおーー!

ロボノ
フラウちゃん回で神作画キター
後半デレデレじゃないですかー
もうヤっちまえよ!
もうヒロインフラウちゃんでいいんじゃないかな
プレアデスの扱いがひどすぎて吹いた
BGMがよかったんで
サントラ探してみたけど
ラインナップにすらない
ゲームの曲そのまま使ってるのかな


  1. 2013/01/27(日) 21:05:29|
  2. 日記
  3. | タグ : :
  4. | コメント:0
<<肉寿司 | ホーム | めがねはデメリット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

パズル&ドラゴンズ  ドール ヴァンガード Skyrim 写真 武装神姫 GODEATER フィギュア 自転車 MH Miiverse ゲーム どうぶつの森 閃乱カグラ モンスターストライク ドラゴンズクラウン スマブラ ドラゴンズドグマ ダークソウル starbound マリオカート プラモ ポケットナイツ 遊戯王 スプラトゥーン スクールガールストライカーズ テラリア カービィ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

