B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

めがねはデメリット

月曜
ラフィア
IMG_0094.jpg
色移りが取れてるだと!
いや
でもよく見たらまだ薄く色が残ってる
あと肌が湿っぽい
うまく言えないけど
肌が解けてるみたい
乾くまでしばらく放置したほうがよさそう



ジョジョ 5~12
13と14はリアルタイムで見ていたから
1日で追いついたぜ

ジョナサンがちゃらんぽらんな杉田になるわけじゃなくて
人代わってたんやな
ジョナサンは最期まで紳士だった

ツェペリのおっさんが
若き獅子を解き放ち
後に残酷な死とか言っときながら
部屋入って即効死んで吹いた
笑うシーンじゃないけど
顔とポーズと声で吹かざるを得ない
どう見ても
獅子解き放つ前に残酷な運命のほうが先でした
そのあとタラタラしゃべってたけど

主人公的には
2部の杉田の方が好きだな
セリフを先に言うのがカッコイイし
あの破天荒ぶりが
実に主人公らしい
最初に見たのが2部じゃなかったら
ここまで興味が出なかっただろう
話は1部ほど
まとまってない感じはするが

ストレンツォがいきなりクズ過ぎる
しかも死に際に
若返れて満足とか
下らないにもほどがある



火曜
ネタ無し

水曜
パズドラ
月曜に緊急メンテで
バイト終わるまで
全然ゲームできなかった
そのお詫びに今日
魔法石15個も送られてきた
即レアガチャにまわすと
IMG_0098.jpg
バステトたんきたああああああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
しかも進化後!
しかもレベル40!!
コスト高いけど
コスト余ってたから問題ない!
バステトをリーダーへ
サッキュンのリーダースキルに慣れてて
ドロップ移動時間が短く感じ
上手くコンボ組めなくなってしまったけど
4コンボ以上続いた時の火力は高い
かわいい

しかしさっきゅんのスキル
意外とドロップ保持の時間が長かったことを
失ってから思い知った


バイト帰りにジョーシンで
IMG_0099.jpgIMG_0100.jpg
nexus7買いますた
次の給料入ったら買おうと思ってたけど
コジマのチラシで入荷とか書いてあって
急に欲しくなった


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『コジマのチラシを見てnexus7を買いに行ったのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    ジョーシンで購入していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ

コジマ行く前にジョーシン寄ったら
残り2台在庫あったらしく
即購入
画面でかいし
フィルム貼るのも
気泡まみれゴミまみれで
セロテープでちまちまゴミ取りながら貼るのを
覚悟していたが
意外にもすごい楽だった
ゴミも小さいのは押しつぶすだろうとは
予想していたが
気泡がまったく入らない
最近のフィルムも進化したのか
それとも
今までのが
必要以上に金食ってたのか

ケースはとりあえずで買ってみたけど
クソにもほどがある
ケースの装着がひっかけるだけ
ツメがきついのはきついが
取れないか心配
まぁそれはいい
仮にも
製品化の前にテストくらいはしてるだろう
蓋閉めるのもツメ
硬い
開け閉めする度に傷いきそう
本体削れるだろこれ

まぁあくまでとりあえず買っただけのケースだし
実は昨日アマゾンで調べてたケースをポチる


久々のアンドロイドだ
ドルフィンもIぽんより
アンドロイド版に限る
ネット見る分には快適になった
ベッドの上でもリビングでも
場所を選ばずフリースタイルに
ただ無線LAN環境が思ってたよりも深刻だった
kai時代に買ったプラネックスのアダプタが
まともに動かない
数時間ネット見てたらブルスク
ブリッジ接続をユーティリティではずして
直接繋ぐと
そもそもネットに繋がらなくなる
XPが悪いのかアダプタが悪いのか
もう限界

俺は7で使える新しい無線アダプタをポチるぜ!
数日前から調べてはいたが
評価がボロクソ
少しでもケチると
今のアダプタの二の舞になりそうだ
というわけで

こいつをポチる
2000円以内で済ませたかったけど
背に腹は変えられない
とりあえず今はIぽんのテザリングで耐えるしかない
テザリング発動時の電池の減りようが半端ない


木曜
パズドラ
昨日友達とフレンド登録したのに
なかなか反映されないと思ったら
通信障害があったらしく
そのお詫びとして
また魔法石を1つもらえた
これで所持数が5個になったんで
またレアガチャまわしてみたら
IMG_0101.jpg
フレイちゃんきたーーーーーー
かわいい!
しかし
残念ながら
バステちゃんと属性がかぶっとる!



金曜
昨日wikiを見て
進化の素材を知ったので
素材を集め
とりあえず
写真2写真
エキドナたん進化!
仕事中に
エロイぜ
しかし
進化してコスト上がって
PTが組めなくなってしまった!
バステちゃんのコストが高すぎたのだ
とりあえず
女の子じゃない光属性だけ外したが
これからマーメイドと
さっきゅんを進化させてしまっては
PTが壊滅してしまう
早くランクを上げなくては


今日はフードファイトだというのに
仕事終わってもお腹があまり減っていない
トイレで30分きばっても
大して出なかったから
嫌な予感はしていたけども…
場所は西宮ビーフ
肉丼
IMG_0124.jpg
の1800円のアレ
米500g 肉800g 草100g
リサーチによると
普通の丼並で
米300 肉100 草 ?g
大盛りで米+100g
肉増しで+50g
大盛り肉増増増で全然足りなかったから
いけそうっちゃいけそうだが

結果は
IMG_0125.jpg
アッー
肉あと100gくらいが入らなかったーーー!!
一緒に行った上司二人は完食していた
惨敗にもほどがある!
結果だけ見れば
おなか減ってればいけそうだ
リベンジするかどうかは
その時のノリ次第かな


今日の一番の楽しみは
プリントマウスというところで注文していた
http://print-mouse.com/
Iぽんケース
IMG_0126.jpg
届いたぞ!
無駄に二つ
IMG_0127.jpgIMG_3910.jpg

ラフィアケースきたーーーーーー
かわいーーーーーーーー
しかしちょっと注文ミスった感がある
背景の赤をクリア仕上げにしてもらわなければよかった
ただでさえ暗い赤なのに
クリアにしたことによって
俺のIぽんの黒色を吸って
余計暗くなってしまった
ぱっと見
背景が同化しているようにも見える
Iぽんが白だったら良い色合いになっただろう
まぁ当分はこのままでいいか
高いし
かわいいし


土曜
仕事少なかったから
バイト休ませてもらった
朝ベッドの中で延々パズドラ
とりあえずスタミナギリギリで
マーメイドだけ進化できた
IMG_0130.jpgIMG_0131.jpg

起きて部屋片付けして
三宮行こうと思ったけど
起きたの遅かったし
三宮行く時間も気力もなかった
机周りとかゴミとか片付けて
作業環境ちょっとだけ整理

ついでに
朝届いた
IMG_0133.jpg
無線LANアダプタの設置
IMG_0137.jpg
ちっせぇ!
これなら邪魔にもならない
レビューみたら
設定メドそうだったけど
そんなこともなく
むしろ簡単
悪い評価といえば
「ノートPCに挿したまま持ち運ぶと危ない」
そりゃそうだろ
馬鹿っぽい評価を除けば
基本的に評価はよかった
接続も安定もしている
これでタブレットは使い放題だ
良い買い物をした

IMG_3908.jpg
作業環境はこんな感じ
7でとか
掲示板以外のネット鑑賞通販
ゲーム等
XPはサーバーみたいなもの
動画見たり音楽画像の管理とか
あとエロゲ
ネクサスでふたばとか板見る
完璧だ


IMG_0140.jpg
ついでにエロゲも届いた
5日間くらい東京の部署で停まってた
特典のお風呂ポスターは
ぬらさないと乳とか見れない!
こんなもん家の風呂に貼れるかーーー!
思ってたよりもでかすぎて吹いた


ちまちまパズドラ
IMG_0143.jpgIMG_0144.jpg
さっきゅんも無事進化できた
IMG_0145.jpg
ありったけのメタドラささげたら
IMG_0146.jpg
強化超成功きたあーーーーーーーーーーーーーーーーー
レベル1→43吹いた
IMG_0148.jpg
リリスたんはこの状態のほうが可愛いな
もう進化させたくないくらいだ
リリスたんの愛に応えて
リーダーにして戦ってみたけど
火力不足すぎる
コストの意味でもPTかけてるのもあるが
バステちゃんの4コンボボーナスが
想像以上にでかかった
リリスたんには申し訳ないが
もうぬるま湯につかるのはやめておこう

しかしPTコストが深刻すぎる



そんなこんなしてたら
アニメシャワー

ジョジョ
杉田の自身がどこから来るのか
アメリカンクラッカーの下りがヤバかった
スピードワゴンの
「まじめに戦おうとしてるのかも知れない
って発言がひどすぎて吹いた
「悲しいほど滑稽に見える!」
「クラッカーはかすりもせずに吹っ飛んでいく始末!」
セリフが秀逸すぎる

明夫も今まで見たこと無いほどに
生き生きしていた

しかしジョジョの作者の発想力には驚かされる
首だけ切って生きながらえるとか
調査隊共の手くっつけて中身吸い取って皮だけにするとか
体内に取り込むとか
ポーズとか

神砂嵐とか
両手を関節ごと超回転させるとか
普通に考えたら
肉と皮逝くだろ!





パズドラ
今のPTだと
光が足りない
ヴァルキリーたんもガチャ以外で手に入らない
天使はビジュアル的にも微妙だと思っていたが
最終進化で
谷間丸出しの
エロイ娘に育つみたいなので
天使捕まえに通ってたけど
今回はなかなかドロップしてくれなかったよ…


今日は溜まってた写真現像して
アニメとネット見てた一日
寒くて動けない

まおゆう3話
やっと話が動いてきた
OPに映ってた黒騎士は
まさかの勇者だった件
次回はバトル回になりそうだ
ってかこいつら名前無いのか
魔王とか
勇者とか
紅の学士とか
白の剣士とか
女剣士とか
そこだけは
この作品の汚点だな
ちゃんと名前用意しとけと
しかしなかなかの修羅場だった

ロボノ13
12話がおもしろくなかっただけに
今回は話が進んでおもしろかった
こなちゃんのリスカシーンで
カッターもってたけど血が出てなかった
ただの覗きじゃねこれ
傷口も見せない血の表現もダメになったのか?
まおゆうの1話の乳揺れは規制に引っかかったとか聞いたが

今期見るもんねぇな
近々修羅場でも見ようかと思ってる程度
ラブライフは作画はいいけど
話が致命的におもしろくないし
ビビオペもスト魔女すぎて
見る気も起きない
マギもいつまで同じことやってんだよ

まおゆうのOPと
ロボノOP2と
今更だがリトバスのOP ED
が気に入ったが
どれもサビの盛り上がりに欠ける
聴く曲ないしCD買いたいけど
金ないし
発売もしてないし
ジョジョのEDもよかった
こっちは新譜じゃないっぽい
どっかの洋楽かな
ベースの動きがやばかった



あと一ヶ月
カグラが出るまでは
もたさないといけない





溜まってた
写真まとめ

ダブルスライドショー!



iphone5.jpg

  1. 2013/01/20(日) 22:48:42|
  2. 日記
  3. | タグ : ドール:パズル&ドラゴンズ::
  4. | コメント:0
<<ウインナースポーツ | ホーム | にっくき成人式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

パズル&ドラゴンズ  ドール ヴァンガード Skyrim 写真 武装神姫 GODEATER フィギュア 自転車 MH Miiverse ゲーム どうぶつの森 閃乱カグラ モンスターストライク ドラゴンズクラウン スマブラ ドラゴンズドグマ ダークソウル starbound マリオカート プラモ ポケットナイツ 遊戯王 スプラトゥーン スクールガールストライカーズ テラリア カービィ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

