B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

にっくき成人式

月曜
上司と飯食いに行って
帰ってきたら
絵描くには時間がないけど
ちょっと寝るには早い
中途半端な時間だったので
パズドラはじめました
前のバハムートは
ゲーム性も糞もない
ただのボタン連打
オートバトルゲーだけど
こっちはちがう
パズル
れっきとしたゲーム
同じ色(属性)の玉を
3つ以上1列にまとめて消すと
その属性を持ったモンスターが攻撃してくれる
連鎖すれば威力も上がる
違う色の塊を同時に複数そろえれば
それが順番に消え
連鎖扱いになるので
無理に崩れた後のことを考えて積まずとも
一気に複数そろえるほうが楽
行は少ないので
ちょっと消したら
結構玉入れ替わるし
上から降ってくる配列も
もちろんランダムなので
結構運要素が強い
ぷよぷよよりは何とかなる
何よりモンスターがかわいい
IMG_0031.jpgIMG_0026.jpg
カーバンクルたんかわいいよ!
ハァハァ


火水


木曜
カード届いたー!
IMG_0040.jpg
アルボロスが3枚足りなかったので
これでようやく安定するな
CB余るのでレインボーウッド買おうと思ってたのを
注文してから思い出した
新弾のエンジェルフェザーのパーツと
PRのエルミエル
ダメージゾーン入れ替えに特化させようかと
手札とCBの消耗が激しすぎるな
ヴァハ何枚目だろうな

IMG_0042.jpg
ドールの色移りとる薬
すごいくさい
ラフィアにつける前に
まずテスト


金曜
やっとiphone用の絵が完成した
絵柄は商品届くまでのお楽しみ
これでフォトショから開放された

土曜
飲み会
ホルモン屋
名前忘れた
内臓もん嫌いだけど
ましてやてっちゃんは嫌いだったけど
今日行ったところのテッチャンは最高に上手かった
いつも焼肉屋で食うてっちゃんは
ただのゴムだけど
今日食ったのは
肉の脂身のようなぷりぷりな肉だった
っていうか脂身そのものだった
同じ部位でここまで差が出るとは
あんな上手い肉ははじめて食った

寝る前にパズドラ
試練の当でナーガがボスで出てきたので
なんとしてでも手に入れるべく
マラソン
IMG_0058.jpg
タマゴキターーーーーーー
IMG_0059.jpg
ナーガたんキターーーー

ついでに溜まった友情ポイントで
IMG_0060.jpg
サキュバスたんキターーー

日曜

アルボロスが揃ったので
久々にスカイプファイト

ネオネクvsかげろう【○】
G1こなくて死亡

ネオネクvs蟲 【○】
理想的な回りだったけど
全員レストの全力で殴りに行ったら
返しのターンでパワー負け

【○】ダクイレvsかげろうだったっけ
初手がよすぎて
ライドも順調
序盤からドリーン2体が後衛について
パワーは十分
完ガも手元にあって
久々の快勝
勝因はソウルチャージしすぎなかったことか
いつもそれでキーカードがソウルに落ちるからな…

【○】シャドパラvsロイパラ
相手事故気味だったけど
結構ギリギリだった
ドラゴンの餌にした
アリアンロッド*2で
ろくなカード引けなかったので
完ガ使ってなかったら返しのターンで
負けてた



パズドラ
朝っぱらからパズドラ
マーメイドが登場したので粘ってたけどなかなかでない
スカイプの後
またマラソンしてたら
IMG_0073.jpg
ついに出たーーーー
マーメイドたんきたーーーーーー
俺のPTの女子力上がってきたぞハァハァ

やっとフォトショから開放されたので
溜まってたアニメ見る

カグラ
思ってたよりもひばりがかわいかった
工事の服と
結界入ってからが特に
作画も割りといい
話は割りとどうでもいい
元から

やぎうちゃんが
脇差使ってたけど
vita版は脇差つかえるのか?
攻撃のバリエーション増えるといいなぁ

まおゆう2話
まおうデレデレやないかー
可愛すぎる


ジョジョ 1~4
アニメで2部先に見ちゃったから
初期のジョジョの好青年ぶりに吹いた
どうやったらこんなまじめな青年が
あんなちゃらんぽらんな杉田になるんだ!



クソ…
成人式のせいで
銀行振り込みが1日遅れる…
はやくiphoneの痛ケースほしいのに!
なぜ成人式に
成人じゃない連中が休みとらなければならないんだ
金融機関がしまらないといけないんだ!
このゆとりどもめー!
  1. 2013/01/13(日) 22:54:37|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:ヴァンガード:
  4. | コメント:0
<<めがねはデメリット | ホーム | 師走アゲイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

パズル&ドラゴンズ  ドール ヴァンガード Skyrim 写真 武装神姫 GODEATER フィギュア 自転車 MH Miiverse ゲーム どうぶつの森 閃乱カグラ モンスターストライク ドラゴンズクラウン スマブラ ドラゴンズドグマ ダークソウル starbound マリオカート プラモ ポケットナイツ 遊戯王 スプラトゥーン スクールガールストライカーズ テラリア カービィ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

